遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

シェルルアー

2012年04月19日 18時13分56秒 | ハンドメイドルアー
少し春めいて来たので庭の掃除をしたり、ルアーを作ったりしました。

</object>

YouTube: 真鯛ルアー、作り方のコツ (vol-1)


</object>

YouTube: 真鯛ルアー、作り方のコツ (vol-2)


</object>

YouTube: 真鯛ルアー、作り方のコツ (vol-3)


とりあえず3本です。
カレイ釣りに行きたいですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (chunmei)
2012-04-19 21:26:50
こんばんは(^^)/
ひとつ作るのにこれは!手が込んでいますね☆
すごい、手先が器用でないとつくれません(笑)
貝をつかったルアーって珍しいのでは??
私はバス釣りをほんのちょっとだけやりましたが、
海釣りはおもしろいだろうな~と思うようになりました。
はい!カレイはおいしいです♪ 春めいてきたのでsintaroumaruさんの力作
いよいよ出番ですね☆
大きなべっぴんさん(真鯛)がかかりますように~♪ 
返信する
こんにちは! (shintaroumaru)
2012-04-20 13:41:50
こんにちは!
いつもどうもです。
海釣りも面白いですよ?
貝とか牛の角やら、古くから色々な素材を使って漁具を作っていたようです。
それはそれで大変興味深い事なんですね!
私も色々試してみようと思っています。

今年も色んな釣りを楽しみたいです。
下北方面でジギングしてみたいなんて企んでいるんですが、どうなるかな~
返信する

コメントを投稿