遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバメ)
2018-01-24 22:09:47
なるみ兄さん
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
よい年でありますように!

きれいな雪だなぁ~
ハート、お茶目!記録的寒波です
風邪もひいてほしくないですが
雪下ろしのケガにも注意してくださいね
先日関東でも雪が降りました

地震はだいじょうぶでしたか?
緊急地震速報が鳴りました
返信する
Unknown (なるみ)
2018-02-21 14:26:54
コメントありがとうございます。
長い事ブログ開いていなかった〜
家に篭もっている時間が長くなるんで、ブログ更新しなくなるよね。
Twitterも滅多に投稿しないし、YouTube はフリーズしたかも
早く春が来ないかな〜・・・首が〜
返信する

コメントを投稿