遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

大漁!

2017年09月28日 12時57分41秒 | むつ湾マダイ
真鯛が沢山釣れました♬
本当はワラサを釣りたかったんだけど、まぁ楽しかったですv(´∀`*v)ピース


イナダ1本、石鰈1枚、真鯛は15枚です。
持ち帰ったのは下の真鯛2枚と、石鰈1枚のみです。


この次はワラサ狙いでいきます!
・・・の予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (ツバメ)
2017-10-17 22:24:53
なるみ兄さん(^_^)/
こんにちは♪大漁大漁!祭りだ~~\(^o^)/
陸奥湾でまさかこんなに立派な真鯛がいるとは・・
そして兄さんが素足にサンダル(笑)  寒そうで^^;

だいぶ寒くなりましたね~
風邪ひかないでくださいね
ヒラメとカレイの違いがわかりませんが
その、右の、煮付したらおいしそ~~♡
返信する
Unknown (なるみ)
2017-10-22 06:14:28
しまった〜
足、写ってましたね!
カレイの煮付け、塩焼き、おいしいですね♬
返信する

コメントを投稿