アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

購入~♪

2009年09月28日 | GR DIGITAL III
モンゴルでカメラを盗まれてしまったので・・・・


新しいのを購入~♪
GR DIGITAL III

保険が下りるのを当て込んで、高級なのにしちゃいました!


さっそく会社帰りに撮ってみた↓↓↓  う~ん、面白いかも♪。

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ G R DIGITAL  にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険 (マダム)
2009-09-29 08:44:30
おりても、おりなくても購入するでしょ!
返信する
まあね (ユッキン)
2009-09-29 12:18:48
盗まれたことは買う口実かもね
返信する
Unknown (mai)
2009-09-29 12:53:57
新しいおもちゃ♪
説明書読むのが大変なんだよね~っ。

頑張って自分の物にしちゃって下さいっ!
返信する
説明書 (ユッキン)
2009-09-29 22:08:59
maiちゃんご無沙汰です。
mixiたまに覗きに行こうと思いつつ・・・、不精なもので

なかなか面白いおもちゃです♪
使いこなせるかな・・・
返信する
すっかり~ (ぽーるパパ)
2009-09-29 23:19:06
ご無沙汰でと思ったら、モンゴルを走破してきたのですね!すごっ!

どうりで、朝青竜が優勝するわけです(関係ない)

感想ぜひすくらんぶら~ツーで聞かせてくださいね♪

NEWカメラ良かったですね。オイラはコンパクトカメラの使いこなせません(汗)
返信する
竜が・・・ (ぽーるパパ)
2009-09-29 23:25:55
違ったです。朝青龍ですな。

ちなみに、準優勝も、白鵬。モンゴル勢強し。

うちのmamaも随分前に、椎名誠さんと行くモンゴルツアーに行ってたなぁ。

海外は、もう10年くらい行ってませんね。最後に行ったのは、タイで、象に乗ってきましたよ♪
返信する
朝青龍 (ユッキン)
2009-09-30 12:30:03
お久しぶりです♪

見ましたよ!
八百長か?と思わせるほどの見せ場作りの旨さ

「椎名誠さんと行くモンゴルツアー」、いいな~、椎名誠ファンなのでウラヤマシイです。

すくらんぶら~ツー、Newカメラで参戦しますので楽しみに!
返信する
相撲といえば (マダム)
2009-09-30 16:19:19
しこ踏んでる写真は盗まれたんだっけ
返信する
かっこいー (モリゾー)
2009-09-30 19:38:49
さすが,早速アーチスチックな写真じゃねー。負けちゃーおれんで。
返信する
しこ踏んだやつ (ユッキン)
2009-09-30 21:16:01
>>>マダム
今はなき私のカメラで撮ったような・・・。
池ちゃん、時子さん、エリちゃん、マダムの写真にはなかった。
日本でしこ踏みましょう・・・。
返信する

コメントを投稿