アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

モンゴル紀行 その3

2009年09月27日 | モンゴル紀行
唐突ですが、今回のツアーメンバーは・・・

BackOffでおなじみの松下時子さん。
私のようなヘナチョコライダーとは次元の違う走りがサスガです!

photo by Ike

(左) R1オヤジさん。イーハトーヴTRIALも参加されたベテランです。
   さりげない心遣いで皆をサポートしてくださいました。
(右) 松下さんのお友達のエリちゃん、なかなかの天然(?)で癒されました~。  

photo by Ike

池ちゃん(左)&曽ちゃん(右)の仲良し好青年コンビ。
いつも楽しそうな二人、旅を盛り上げてくれました。

photo by Ike

マダム(左)&私(右)のヘナチョコおばちゃんライダーコンビ。
皆さんにご迷惑をかけつつ、なんとか無事に走りきりました~。  

photo by Ike


にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー (モリゾー)
2009-09-27 15:26:49
モンゴルで女子の方が多いってのもすごいのー。
返信する
そうそうそういう写真があるじゃないの ()
2009-09-27 18:59:48
女子が多いがそれがうらやましいかどうかは・・・『・・・』ですな・・
返信する
女子って言うのも (ユッキン)
2009-09-27 20:45:21
おこがましいのだけどね・・・。

>>>モリゾー
コバユリさんツアーはじめ、最近は女子も結構多いみたいよ。
ウチらが若い頃と比べたら、バイク乗り女子率(おばちゃん率?)も随分高くなってるもんねぇ。

>>>池さん
写真どうもありがとう!

この池ちゃん、結構いい感じだったよっ。
って、オバチャンに言われても『・・・』なのでしょうね
返信する
ああ・・・ (マダム)
2009-09-28 09:44:59
女子?の方が時間を作りやすいのカモね~
リベンジするために金策練りますよ!私は!
そして、腕も磨かなくては・・・
オバちゃんは頑張るよ
返信する
オバちゃ~ん (ユッキン)
2009-09-28 12:28:12
がんばって
返信する
いや・・ ()
2009-10-04 17:52:51
いや・・オバチャンどうこうというよりも『この池ちゃん』って2Dの『この絵限定』みたいな感じの方が『・・・』なんだが・・・

リベンジするのか?!モンゴルまた行くのか?!
返信する
限定かどうか・・・ (ユッキン)
2009-10-05 12:17:57
>>>池さん
皆さんからたくさん写真をいただいたので・・・
探せばもうちょっとあるでしょう
返信する

コメントを投稿