アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

「ナルニア国物語」

2006年02月19日 | 映画・DVD・演劇・ドラマ・本・CD

公開間近の映画「ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女」。
小学生の頃読んで、何度もタンスの中に入ってみては、真剣にがっかりしてました
「ナルニア国物語」全7巻は私が子供の頃と同じ装丁のままで懐かしい。
最近はフルカラー版もでてます。
真ん中の「The Complete Chronicles of Narnia」は原書で、全7巻がナルニア国の年代順に並んで一冊に収まってます。挿絵はフルカラー。
(日本語版も出てるようです。)
子供の頃読んだことがあるせいか、子供向けだからか、原書でも結構理解できて読み比べるのも楽しい。

映画を見るまでに、もう一度読んでおこうっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろうと (アキ)
2006-02-20 21:16:06
きれいだねぇ。また読みたいねぇ。

返信する
ワタルは (ユッキン)
2006-02-20 22:15:08
その気になりそうかね?

でもヤツはゾロリに行きそうじゃね
返信する
ワタルは (アキ)
2006-02-24 08:05:46
ゾロリ&ケロロです。今日チケット買います。
返信する
やっぱり。 (ユッキン)
2006-02-24 12:27:25
じゃ,男子はゾロリ,女子はナルニアってことで。

チケット購入よろしく
返信する

コメントを投稿