アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

ヴィーナスライン1泊ツーリング

2012年07月27日 | つーりんぐ

ニッコウキスゲを見にヴィーナスラインへ1泊ツーリング、行ってきました。

詳細はのちほど・・・






今回の走行距離(2日間) : 687km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kuroペケ)
2012-07-29 07:15:43
ビーナスラインはバイクで走ると最高ですね
わたしもちょっと前に行きました
白樺林の道は美ヶ原高原道路ですよね?
ほとんどの同じ所で写真を撮ったので驚きましたぁ~(^^;
ニッコウキスゲはまだ早かったので
詳細記事を楽しみにしてます
返信する
ビーナスライン (ユッキン)
2012-07-29 21:18:51
>>>kuroペケさん
コメントありがとうございます

事前に調べたときには、まだ結構咲いてそうだったのですが、ニッコウキスゲ、ほとんど終わりかけみたいでした・・・。

白樺林の道は県道464号美ヶ原公園西内線になるのかな?
この日は朝9時くらいに通ったので独占状態でした

美ヶ原高原道路は美ヶ原牧場を通る道かと思います
http://precious.road.jp/nagano/utsukushigaharakougen.htm

詳細記事、UPしたので良かったら見てみてくださいね
返信する

コメントを投稿