アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

3連休☆山田牧場☆キャンプツーリング【3日目】

2012年07月16日 | つーりんぐ
3日目の朝。




まずまずの天気。
朝ごはんのカップ麺を食べたら荷物をまとめて出発です。


 









来るときも通った細いキャンプ場への道を戻ります。
2日前は天気も怪しく景色を楽しむ余裕もなかったけれど、山田牧場のリゾートエリアを見下ろす絶景。












志賀草津道路の横手山ドライブインからは、遠くにアルプスも見えました。








国道最高地点も今日はいい眺め。














草津から嬬恋パノラマラインへ。

















軽井沢方面からもライダーがビュンビュン走って来ます。














避暑地とは思えない暑さの軽井沢で渋滞にはまり、焼け死ぬかと思った・・・。
夏のツーリングの辛いところです・・・。

3連休の最終日、早めに帰路についたのにすでに渋滞がはじまっていて少々つかれたけれど、3日も山の中で遊ぶとかなりリフレッシュできました。


今回の走行距離(3日間) : 786km にほんブログ村 バイクブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサノ)
2012-07-28 21:04:49
はじめまして\(^^)/

アサノブログと言うのをやっております、アサノと申します。

アチコチ日記、いつも楽しく拝見させていただいておりまーす!

いつも思うのですが写真が綺麗ですよね!


また、素敵な写真を楽しみにしていまーす
返信する
アサノブログ (ユッキン)
2012-07-29 21:06:18
>>アサノさん

コメントありがとうございます。
たまに更新放棄して、放置プレイしてしますがこれからもヨロシクお願いします



「アサノブログ」探していて「アサノBLOG」という置き薬の会社のページに行ってしまいました



「アサノブログ。」http://ameblo.jp/diario888/

なんてのも見てみましたが

↓↓↓のアサノさんですよね、たぶん
「アサノブログ」トライアンフ スラクストンと日々の記録です\(^^)/http://blog.livedoor.jp/asano226/
返信する
お疲れさまー。 (モリゾー)
2012-07-30 10:52:55
最終日はえー景色ばっかりじゃね。パノラマラインのキャベツはえー感じじゃけど、見知らぬライダー入りの写真はいまひとつですな(^^)。
返信する
ライダー入りの写真 (ユッキン)
2012-07-31 20:16:54
>>>モリゾー

ベストタイミングでシャッター切るのは難易度高すぎた

そういえば、連写という機能があったね。
こんど使ってみましょ~
返信する
Unknown (よっぱらい)
2012-11-05 21:27:37
綺麗な写真ですね それが最初の印象です プロのカメラ面のような写真にびっくりしました バイクのツーリングでトライアンフのスクランブラーなので男性だと思っていました。
途中から感性が女性のような繊細さで驚かされましたけど
バイクツーリングの良さを感じれるブログでほのぼのして楽しく拝見させていただきました。 ありがとうございます 同じバイク乗りとして嬉しい限りです
返信する
素人カメラマン (ユッキン)
2012-11-06 21:04:32
よっぱらいさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

写真、ほめていただき光栄です。
スクランブラーが絵になるバイクなので、バイクを撮るだけでもいい雰囲気になるのですよ

またお暇なときに寄ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿