アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

白川郷合掌集落と能登の旅へ

2008年04月29日 | つーりんぐ
今年のGWツーリングは相棒マダムと白川郷&白米千枚田へ行ってきました。
29日に出発して、3泊4日1,244kmの旅、本日二人とも無事に帰宅しました~
詳細はこれから・・・。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり♪ (モリゾー)
2008-05-03 10:39:35
結構な距離はしったね。
ええとこばっかりじゃ。
うらやましー。

本日鯉のぼりでも見に行こうと思ったら,雨じゃ
返信する
鯉のぼり (ユッキン)
2008-05-03 23:16:01
残念じゃったねぇ。

能登、いいとこじゃったよ。また行きたい~。
富山湾に浮かぶ立山連峰が見れなかったのが心残り・・。
でも遠かった
返信する
お世話になりました。 (マダム)
2008-05-07 12:18:43
初めてのロングツーリング!!
ワクワク!ドキドキ!で眠れず・・
体調管理の難しいことをお勉強しました。
脳ミソは子供で身体はおばさんなのよね
無事に帰ってこられたのも、ユッキンのおかげありがとう!
また、行きたいな~
返信する
見つけてしまいました。 (中目黒のバイク屋の様な洋服や)
2008-05-07 20:09:06
何となくブログを徘徊していたら見つけてしまいました。
イイ旅してますな。
また宜しくお願いします。
          佐藤
返信する
見つけられちゃいました (ユッキン)
2008-05-07 23:59:52
中目黒のバイク屋の様な洋服屋さん、いらっしゃいませ、いつもお世話になっております
近々、新作を物色に伺います~。
ユキ店長にもヨロシクお伝えください
返信する
身体はおばさん・・・ (ユッキン)
2008-05-08 00:03:35
年には勝てませんな
今回はトリッカーには少々ハードな行程でしたねぇ。
次のロングは北海道ですかね!
今年はムリでも来年、是非!!!
返信する

コメントを投稿