アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

「12人の優しい日本人」

2006年01月28日 | 映画・DVD・演劇・ドラマ・本・CD
三谷幸喜の舞台、「12人の優しい日本人」。
本日のWOWOW生放送を見ることができました!
WOWOWに加入してないのになぜ見ることができたか?
それは先週末アッキン宅にやってきた薄型TVのオマケ(一週間WOWOW無料放送)により可能になったのです。ラッキー!

もちろん舞台を生で見るのが一番(ナマ生瀬はスゴそう)だけど、家でゆるりとガハガハ笑いながら見るのもなかなか◎。
山ちゃんはポスターではいつもの髪型なのに、舞台では姉○ばりのズ○を装着、とても気になりました。
2009年までには導入が検討されている、陪審員制度。アッキンのダンナは積極的に参加したいそうで、やる気マンマンでした。自分が陪審員をやるかも、と思うとちょっとユーウツになるのは私だけでしょうか・・・。

しかし、出演者は全員はじめから終わりまで出ずっぱり、大変そうな芝居ですね~。
役者さんてスゴイ。
明日が千秋楽みたいです、がんばってください!
ジンジャーエール!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃんのヅラ (アッキンキン)
2006-01-29 20:43:07
やっぱり、アネハかな。テレビの中継だから特別だったのかな。



面白かったね。今度は始めからみたいな。
返信する
今度は (ユッキン)
2006-01-29 21:46:47
生の芝居が見たいね、お昼の上演だったらアッキンも行けるかな。
返信する
陪審員制度ねぇ (クドー)
2006-01-30 17:36:05
どちらかと言えば、私もユーウツだな。

返信する
金曜日に (うー○ん)
2006-01-31 00:14:15
シアタートップスで上映中の

お芝居に知り合いが出るんで

見に行ってくるよ。

小劇場もなかなかおもしろいよ。

機会があれば、是非、行ってみて!
返信する
ランニングさん (アキ)
2006-01-31 14:45:01
に紛争したカオルとワタルの写真アップします。
返信する

コメントを投稿