アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

TRIUMPH SCRANBLER900

2006年01月29日 | バイクのコト
いいなあ・・・。先立つものと長い足があったら・・・
トライアンフの「SCRANBLER900」。
見た目はカワイイけど、結構デカイ。
今の愛車YAMAHAトリッカーはシート高79cm110kg、SCRANBLERはシート高82.5cm205kg。
重さは許容範囲だけど、あのドデカイYAMAHAMT-01と同じ車高では、
間違いなく足が届きません
でも高い車高あってこそのカッコよさなのだ。
お金はムリできても足は伸びません・・・

そういえば、旧車っぽいスタイルに憧れて
ZEPHYR750にこんなタンクパッドを付けてたなぁ、全然ちがうけど。






価格:¥1,228,500- 2006年3月1日発売
空冷DOHC並列2気筒270°クランク
排気量 865cc
シート高 825mm 
タンク容量 16.6L
最大出力 55PS/7000rpm
最大トルク 69Nm/5000rpm


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w650を (モリゾー)
2006-01-29 20:48:56
スクランブラー風にするとか。
返信する
スクランブラー風の (ユッキン)
2006-01-29 21:29:07
ツインの250があればいいのに。

モリゾーさんがCBに飽きたら、次は外車でしょ、スクランブラーにして

発売されたらどっかに見に行こうよ~。

返信する
たぶん (モリゾー)
2006-01-31 22:11:11
買わんとは思うが、見に行くのはよいね。

ユッキン買ってください。

W400が出るので、それを改造するとか。

返信する

コメントを投稿