アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

日光紅葉ツーリング

2010年11月06日 | つーりんぐ
晴天のツーリング日和!
紅葉見ごろの日塩もみじラインを走ってきました



やはり見ごろだけあって、車が多い・・・。
西那須野ICでおりて、道の駅湯の香塩原から塩原温泉郷あたりは結構な渋滞。

温泉街入り口を過ぎると渋滞も消滅したので普通に走れてよかったけど。




マダムは久しぶりのツーリングで緊張気味?


お腹が減ったのでもみじラインの料金所手前でつまみ食い。



まさに真っ盛りの紅葉!


展望台で記念撮影。青空と山々が綺麗でした。


紅葉を堪能し・・・



お昼を食べて・・・



混雑してそうな山のレストランは断念し、
またまた日光珈琲でケーキプレート

今日は温かくて昼間は暑いくらいでした。
良い日に紅葉を楽しめてよかった~。



本日の走行距離 : 450km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (モリゾー)
2010-12-01 01:11:48
えらい前のことのような気がするけど、きれいじゃったね。写真もえー色が出とってえーなー。
返信する
やっと (ユッキン)
2010-12-01 23:08:00
UPしました・・・。
車が少ないともっとええんじゃけどね。
返信する

コメントを投稿