アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

映画「ホリデイ」

2007年03月24日 | 映画・DVD・演劇・ドラマ・本・CD
映画「ホリデイ」、初日に見に行きました。
期待以上でも以下でもなく、ほどほどに面白かった。私はジャック・ブラックがプロゴルファーのマルちゃんに見えて仕方なかったけど、一緒に見に行ったマダムはジュード・ロウが渡辺謙に見えていたらしい
ダスティン・ホフマンが友情出演みたいに出てきたのがちょっとビックリ。
しかしクリスマスの映画って、やっぱりそのシーズンに見たかったなぁ。せめて冬のうちに・・・。

ホーム・エクスチェインジってホントにあるのですね・・・
http://www.homeexchange.com/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシも (モリゾー)
2007-03-25 20:22:22
土曜日に行きました。
ジュード・ロウ、渡辺謙とは気づかなかったけど、おでこはちょいと気になりました。
返信する
涙もろいで有名な (ユッキン)
2007-03-25 21:09:52
モリゾーさん、泣いた?
マダムは涙したそうです。
返信する
出演者 (マダム)
2007-03-26 09:35:11
キアヌ・リーブスも見た気がするのよね
返信する
もちろん (モリゾー)
2007-03-26 14:53:04
泣いたよ。オリヴィアとソフィーとテントの下で寝転がってるところとか。

先週見たドリームガールズでも、その前の蒼き狼でも泣いたけどね。
返信する
ほー (マダム)
2007-03-26 18:26:35
あのシーンで泣けたのね~
その場面はワクワクしてたなぁ
私はじーさんがセレモニー出席で扉を開けた時
ジーンときたのだよ
※もう少し年が若い時だったら、
違う場面で共感して涙しただろーなー

モリゾー<映画、たくさん見てるね
返信する

コメントを投稿