アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

IKEAでお買い物

2007年04月01日 | たのしいコト
 本日IKEAで購入したコーヒーテーブル、¥1,500。
造りは値段なりだけど、シンプルで気に入ってます。
欲を言えば、ウチのソファーにはあと4cmくらい低かったらピッタシだった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーテーブル (マダム)
2007-04-02 13:42:33
なくても何とかなるけど
あると便利よね
足は切ってしまえば??
返信する
足切る (モリゾー)
2007-04-02 18:31:22
その発想Good!切ろう切ろう。
返信する
あのね・・・ (ユッキン)
2007-04-02 19:37:46
四歩足をガタガタさせないように切るのは
けっこう難しいことなのですよ
返信する
ギターのブリッジだと・・・ (yoshi)
2007-04-03 21:48:57
納得のいく高さになるまで紙ヤスリで地道に削るのだが、さすがにテーブルの脚には応用できんわな・・・
IKEAと言えば、ワインのデキャンタは大正解で1,100円の激安ワインが1,800円ぐらいの安ワインの感じにランクアップしました。(??)
スクリーンカーテンも早速取り付けたよん。
返信する
お互いに (ユッキン)
2007-04-03 22:27:37
なかなか良い買い物ができたねぇ。
あれから家でテーブルを組み立て、お宅とおそろいのバスタオルを洗濯し、収納ボックスに物を入れなおしました。
車があると大きな買い物ができて良いね。とても助かりました、お世話になりました~
返信する

コメントを投稿