アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶと (アキ)
2006-04-02 23:06:27
ええじゃないですか!

ウチで作ったくろかぶとはワタルが頭にかぶっていました、、、。
返信する
かぶるというより (ユッキン)
2006-04-03 08:04:20
乗せるというカンジじゃね・・・。

子供の日までに,ちゃんとかぶれるくらいのを作ってあげよう。

そういえば昨日,

「ユッキン,これプレゼント。」とワタルから折り紙の花をいただきました
返信する
プレゼント (アキ)
2006-04-03 08:40:23
私にもよくくれます。そして

「おかあさん、このまえあげたあくせさりーはきにいった?」

「おかあさん、ぼくがあげたおはな、ごみばこにおちてたよ、はい。」

とチェックが入ります。そういえば、カオルも幼稚園のときはよくくれた。そうやって愛情表現する時期なのかも。



鯉のぼりも作ったんだね。和紙はあったの?
返信する
和紙 (ユッキン)
2006-04-03 12:17:01
この前ヨーカドーで200枚入りの折り紙を購入したのだよ。

兜のヒモも,糸を編んで作りました
返信する
和紙では (アッキン)
2006-04-03 16:41:25
ないのだね。ひもも紙か。写真じゃわからないね。組紐に見えた。お菓子についとったのを使ったんかと思った。実物が見たい。
返信する
ひもは (ユッキン)
2006-04-03 20:03:55
紙じゃないよ、よく読んで
返信する

コメントを投稿