アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

お花見に行ってきました!

2006年04月01日 | つーりんぐ

山梨県の身延山久遠寺に枝垂桜を見に行ってきました。
他の名所もまわるつもりが、ココだけに・・・。
山の桜はまだこれから、来週も天気がよかったらいいな~。
詳細はHPアチコチソチコチにUPしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらあめ (アキ)
2006-04-01 22:08:32
楽しみにしていていいのですね?
返信する
お土産 (ユッキン)
2006-04-01 23:35:52
2個買ってきました
返信する
ええなあ。 (モリゾー)
2006-04-02 18:49:37
こちらは車で伊豆でした。バイクいっぱいおったよ。桜はきれいじゃったけど、天気いいからバイクでいきたかった。
返信する
車も (ユッキン)
2006-04-03 08:06:46
ええじゃないですか,優雅で。

やはり桜がさいてるほうに行くほうが多いのか,

こちらはほとんどバイクおらんかった。
返信する

コメントを投稿