アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

DE耐!

2006年05月06日 | バイクのコト
100ccのバイクで7時間の耐久レース、ツインリンク茂木のDE耐!に行ってきました。
といってもレースに出たわけではなく、周回タイムを記録したりサインボードを出したりする、ピットクルーとしてお手伝いです。
人間よりマシンがもたなかったようで、
結果は残念ながら37周でマシントラブルによる(?)リタイア
ライダーの皆さんはリベンジに燃えてました、また来年がんばってください~!

リタイアは残念だったけど、帰りは強風、完走してたらウチにたどり着けなかったかも・・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リタイア! (モリゾー)
2006-05-07 01:35:32
みんな悔しかったじゃろーね。お疲れ様でした!
返信する
お疲れさま! (うー○ん)
2006-05-07 13:58:49
ゆっきん、サポートお疲れさま~。

お天気もって良かったね。

折角、誘ってくれたのに、根性なしでゴメン。

もう少し近場の時に、また誘って
返信する
もし来年もあったら・・・ (ユッキン)
2006-05-07 20:14:56
マダム&マダム妹と参加して益子で1泊して帰る、ってのも検討中。

うー○んもいかが?朝は早いです
返信する
マダム妹? (うー○ん)
2006-05-08 00:44:01
お~、その企画楽しそうじゃね。



早起き

では、おやすみ~
返信する

コメントを投稿