アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

裏磐梯キャンプツーリング【3日目】

2012年08月16日 | つーりんぐ

最終日。

快晴の気持ちよい朝です。

今日は猛暑の予報・・・。

暑くなる前に撤収して、と思ったけれど、そう甘くない。汗だくになってしまいました。



荷物を積んで、磐梯吾妻スカイラインに向かって出発~。








まずはレークライン、三つの湖が見える、三湖パラダイスという展望スポットから。










磐梯山がみえる橋の上から。

巨大な青いバイクの後ろに隠れてスクランブラーが見えない







なので、もう一枚












さらにもう一枚








磐梯吾妻スカイラインに入ったところで

また隠れてしまった









絵画風に加工してみました




このへんで磐梯山とはお別れ





浄土平の駐車場。通行料無料期間中で駐車場もタダ







荒涼とした風景がなんともいえません!








山を降りるとまさに真夏の猛暑

熱中症になりそうなので、サービスエリアごとに止まって休憩。

駐輪場に停めると、毎回同じようなメンバー

みんなツライのね~。















天気が安定しなかった今年のお盆休み。

雨を覚悟で出発したキャンプツーリングでしたが、思いのほか良い天気で楽しく過ごせました






今回の走行距離(3日間) : 893km にほんブログ村 バイクブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い夏休みでした (ゆみこ)
2012-08-23 12:38:35
・・・と最後の写真の背中が物語ってます
返信する
写真の背中 (ユッキン)
2012-08-23 22:02:37
良い写真でしょ
モリゾー氏撮影
返信する

コメントを投稿