アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

行列の店&試乗ツーリング

2009年07月11日 | つーりんぐ
前回に続き、マダムのニューバイク試乗。
トライアンフ川越の巻。

ただ川越まで行くのはもったいないので、
長瀞の「阿佐美冷蔵」と小鹿野の「安田屋」に寄って、奥武蔵グリーンラインを走ってきました。

まずは開店10時の「阿佐美冷蔵」で朝からカキ氷。
真夏の日中は数時間待ちの行列の店ですが、さすがに並ばずに入れます。


ユッキンの「みかん」、マダムの「抹茶きなこあずき」、モリゾーの「黒蜜あずき」
真ん中の笑顔のオネエサン・・・。

氷の次は、バイクの町、小鹿野で「わらじカツどん」。
これでお子様用のサイズです。一応オトナですが食べ切れませんでした・・・。


このあと、グリーンライン、鎌北湖経由でトライアンフ川越へ。

試乗者に跨り、ご満悦のお二人。購入予定は・・・?どうなの?



今回の走行距離 : 382km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (モリゾー)
2009-07-13 09:39:10
多少並んだ方が達成感があるかも?
小鹿野方面へいったら,上野村の方へ抜けるのがお勧めなので今度行きましょう。
返信する
またまた、ごめんね・・・ (マダム)
2009-07-13 12:22:56
体力つけます!!
でも私 いつから虚弱体質になったのだろう

モリゾー すごくいいじゃない!!
一刻も早く ご購入下さいまし
返信する
思ったより (ユッキン)
2009-07-13 21:42:00
ハードだったのかも・・・。
カキ氷&試乗、くらいにすればよかったです{

>>>モリゾー
オススメの道、今度ぜひ連れてって!
デイトナモリゾー、以外にもカッコ良くてでした!

>>>マダム
次回も引き続き試乗会となりそうですね~、ムフ。
楽しみ~。
返信する
びっくり・・・ (あかば)
2009-07-13 23:53:46
どーもです♪
 
マフラー担いで店から出てきたら
ユッキンさん御一行様が。w
皆さんで、試乗会だったんですね!
    
伊車、英車ときて次はどこの国のバイクでしょう。^^
 
返信する
お次は (マダム)
2009-07-14 13:46:44
ベートーベンのお国です。

購入できるのは1台きりですから
節操のないワタクシをお許し下さい。

で、最終的にCB400だったりして
返信する
お次?! (miya)
2009-07-14 17:21:27
え”ぇ~?!
ベートーベンって事は・・・、アレですね?
返信する
マダム (ユッキン)
2009-07-14 21:20:15
試乗ヨーロッパの旅、終着点はどこに・・・?
長い旅になりそうです

>>>レッド隊長
お久しぶりでした、車は青いんですね!
今度ダイエットの方法を教えてください~

>>>miyaちゃん
なんと試乗の旅はまだ続くようです。
フォースが足りなかったのか
最終的には落ち着くとこに落ち着くと思うのだけど・・・
返信する

コメントを投稿