アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

夏を感じるひまわり!ツーリング

2009年08月09日 | つーりんぐ
天候不順でなかなか出かける気になれず、ひと月ぶりのツーリング。
あまり夏らしくない今年・・・、夏を感じに明野ひまわりを見に行ってきました~。


青空をバックに、とはいかなかったけれど、ひまわりは元気に咲いております。
曇ってるけど暑い・・・。

みずかき湖で休憩。


モリゾーさんオススメのレトロな焼肉屋さんで昼食。
1300円の定食は、リーズナブルなのに味のある美味しいお肉でGOO


十石峠は霧の中・・・。
雨も降ってきて濡れた狭い道はなかなかスリリングでした


不二洞の吊橋と、


恐竜の足跡を見学。黒く小さく写っている穴が足跡だそうです

このあと志賀坂峠で雨、そのあと激しい夕立にあいました・・・。
次は晴天の下で走りたいもんです

今回の走行距離 : 450km にほんブログ村 バイクブログへ
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 

このあと、東北道で一泊し、翌日、白神山地へ夏休みロングツーリングに行くつもりだったのだけれど・・・
台風情報にビビリまくり、中止して戻ってきてしまいました・・・。
結局台風は東にそれて行き、青森を走る予定だった日はみたい・・・。
あららら、行けば良かったかもね
来年、リベンジです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (モリゾー)
2009-08-11 14:35:07
ワシのお勧めスポット(焼肉とか吊橋とか恐竜とか)におつき合いいただきありがとう。
天気はいまいちじゃったけど,なかなか充実してました。
青森は残念じゃったねー。ぜひリベンジを。
返信する
お勧めスポット (ユッキン)
2009-08-11 18:26:42
どれもなかなかGOODでした。
十石峠は晴れた日にまた行きたいね。

青森行かなかったので明日は女子ツーです
返信する
ひまわり (マダム)
2009-08-17 19:01:11
夏らしくていいよね
しかし、中央道+暑さ+渋滞
なんちゃってライダーの私には
きびしーい!
返信する
この日は (ユッキン)
2009-08-17 20:22:20
渋滞はそれほどでもございませんでしたのよ。
首都高もガラガラだったし。
返信する

コメントを投稿