アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

さようならトリッカー

2006年07月01日 | バイクのコト

トリッカー、2年間ごくろうさま&ありがとう!
本日、新オーナーのお友達の所に送り届けてきました。
雨も降らず、とりあえず無事(?)に嫁いで行きました。
新しい棲家はとあるレンタル倉庫。
なぜか異様に広い新居・・・。その理由は・・・、ヒミツです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ (アキ)
2006-07-01 22:26:07
ひろい?
返信する
なぜかは・・・ (ユッキン)
2006-07-01 22:29:46
マダムがご説明・・・する?
返信する
新居 (モリゾー)
2006-07-03 20:02:04
これぐらい広かったら、ラクチンなんじゃけどねー。今度出し入れの特訓しますか!
返信する
なぜ?ひろい? (クドー)
2006-07-04 12:30:41
それはね

業者から鍵が送られてこなかったのよ・・・

ま、リサーチ不足の私も悪いのだ。

ユッキンいろいろお世話かけてすまんね!



今週末には狭いお部屋にお引越する予定。

今はスロープ探しで頭がいっぱい

トリッカーと仲良くするのは今月末からだなぁ

返信する
今週末は (ユッキン)
2006-07-04 21:46:26
出し入れの特訓か?
返信する

コメントを投稿