アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

スクランブラー納車!

2006年07月02日 | スクランブラー整備記録
本日めでたく納車しました!
ずっと雨の予報だったのに、朝は晴れ、日ごろの行いが良いからでしょう
午後からさっそく養老渓谷方面へ慣らしツーリングに行ってきました。
雨には降られなかったものの、今日はスゴイ強風!
止まると風に押されて倒れそうで、スリリング

燃費は思ったより良く、今日はリッター20kmでした。
しかし、帰宅して給油する際にガソリンを溢れさせてしまった~。
穴が小さくて油面が見えないのです・・・。
イロイロと慣れるまでまだまだ時間がかかりそうですが、
トコトコ走るのが楽しいバイクです。


ディーラーで記念撮影。
右はタンクに入ってるラインを描いた職人さんのサインです。シートの下に奥ゆかしく書いてあります でもなんて書いてあるんだろ???


納車祝いに駆けつけてくれたモリゾー氏。お昼ごはん、ゴチソーサマでした
これはスクランブラー250!?
彼が乗るとバイクがみなミニサイズになってしまいます
私が乗ってるのと比べると・・・同じバイクに見えないでしょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク馬鹿二人 (アキ)
2006-07-02 23:02:19
同じバイク?
返信する
これは (ユッキン)
2006-07-02 23:09:10
モリゾー先生が、私のバイクに乗ってみてるのです
返信する
おめでとう! (うー○ん)
2006-07-02 23:27:01
ゆっきん、かっこいい~



でも・・・ほんとに同じサイズ?

間違い探し(?)みたいじゃね。

返信する
おめでとうさん。 (モリゾー)
2006-07-03 20:09:11
ガニマタチックな後ろ姿もイケテましたヨ。

スクランブラー250も似合っとると思うけどナー。
返信する
スクランブラー250 (クドー)
2006-07-04 12:16:09
おめでたい紅白のバイクに赤いお靴

お似合いですよ~



早く実物がみたいです。楽しみ~
返信する
みなさん (ユッキン)
2006-07-04 21:44:32
お祝いのコメントどうもありがとう

バイクが急に大きくなって、少々ビビッておりますが、少しずつ慣れればよいな。
返信する

コメントを投稿