アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

山梨お花見ツーリング

2008年04月06日 | つーりんぐ
昨日に続いて今日もお花見ツーリング♪
相棒モリゾーさんと山梨へ、久遠寺のしだれ桜と実相寺の山高神代桜を見に行きました。


旧五千円札の富士山、今は千円札に格下げされてます・・・。


久遠寺の枝垂桜。以前来た時と同様、快晴


桜をバックに記念撮影。右は途中で見かけた一本桜。賑わってました。


実相寺の山高神代桜はなかなか迫力あります。
一度枯れかけたそうですが、モコモコと花をいっぱいつけて元気に咲いておりました。


遠くにみえる八ヶ岳連峰&ジェラート&魚を食う男。


本日の走行距離 : 443km

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (モリゾー)
2008-04-13 11:04:48
もう1回ぐらいどっか行きたいのー
刈場坂峠で昨日まだ完全につぼみじゃったので,北の方の山の上ならずいぶん先まで大丈夫じゃろーね。
返信する
お花見 (ユッキン)
2008-04-14 05:34:13
妙義山のさくらの里もまだつぼみみたい。
http://www.town.shimonita.gunma.jp/contents/List.asp?CONTENTNO=1088
ソメイヨシノは来週末あたりが見ごろのようですぞ。
返信する
はじめまして (蘭丸)
2008-04-14 14:26:44
ジョン・ブル魂から遊びにきました。
先月スクランブラーオーナーになったばかりの初心者ですどうぞよろしくお願いします。

実はちょうどこの日、私も清泉寮まで行っており
帰りの中央道でユッキンさん達に抜かれました。
ユッキンさんの走り去る姿がかっこよかったです~♪←見習いたい・・・
返信する
帰りの中央道 (ユッキン)
2008-04-14 22:57:36
ええっ、そうなんですか、気づかなかったぁ~

またそのうち遭遇するかも知れませんね
止まってるときに見かけたら、ぜひ声をかけてください

蘭丸さんのは何色ですか?
もしかして、miyaさんのお友達の方ですか?
(ちがったらゴメンナサイ)
返信する
銀/緑 (蘭丸)
2008-04-17 13:09:04
ユッキンさん、こんにちは
私のスクランブラーは銀/緑です

今度、どこかで遭遇したら ごあいさつしたいと思います。どうぞよろしくです

残念ながら、miyaさんとは面識がないんです
("maxツーリング"や"カフェdeごはん会"には参加したことがないもので・・・
ただmiyaさんのHPを見たら共通の友人がいるようなので、そのうちにお会いできるかも?!なんて思っていますが。
返信する
すみません (ユッキン)
2008-04-20 21:37:54
違ってましたか
miyaさんのお友達に最近スクランブラーに乗り換えた方がいると聞いていたので・・・。
返信する

コメントを投稿