アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

GODIVA CHOCOlixir

2006年09月18日 | おいしいモノ
ららぽーとで飲んだ贅沢なチョコレートドリンク、ゴディバのショキリキサー
フレーバーは3種類、一番濃厚そうなDark Chocolate Decadence(ダーク・チョコレート・デカダンス)をチョイス。
注文を受けてからゴディバのチョコレートそのものをミキシングするそうで、チョコのツブツブと濃厚な味わいがチョコ好きにはたまりません
取り扱い店舗、数量限定で600円もする!ので当然おいしかったけど、1回飲めばいいかな・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョイス (アキ)
2006-09-18 22:50:04
私はキハチのソフトクリーム、ラムレーズンをチョイス。ソフトクリームの上にレーズンをトッピングするのでコーンよりカップの方がおすすめです、と店員。コーンをチョイスしていた私はもちろん、アドバイスに従いカップに変更。おいしかったです。



ちなみにカオルのチョイスはキャラメル、ワタルのチョイスはバニラ。もちろんコーンで。
返信する
渋滞 (ユッキン)
2006-09-19 12:08:32
おそろいのセーターも買ったし,楽しかったけど

あの渋滞には参りましたね

やはり,ららぽは朝ですかね。
返信する
行かなくてよかった! (マダム)
2006-09-19 12:13:13
暇だったので行こうかと思ったけど

そんな渋滞だなんて・・・

平日がいいなぁ
返信する
買い物 (アキ)
2006-09-20 20:17:52
たのしいね~。渋滞すごかったけど楽しかった。平日に薫の服買いにまたいきたい。

今日はセーターに合わせてスカートに合わせてジャケットに合わせてジーンズと芋づる式に買ってしまいました。アウトレットもシーズン始めは品揃えがよい。あとは靴を買うだけ。しかし、なかなかかわいいブーツは25センチだったのでさすがにやめました・・・。

返信する
芋づる式 (ユッキン)
2006-09-21 12:17:46
スカート&ジャケット&ジーンズ,見に行かねば!

さすがの大足アッキンも25cmはでかすぎるね,しずちゃんみたいな子が履くんかね

返信する

コメントを投稿