アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

リゾナーレ小淵沢

2006年08月30日 | たのしいコト
マダムと10月に「リゾートホテルでのんびりツーリング」を計画中。
候補は「リゾナーレ小淵沢」。
世界的な建築デザインの巨匠「マリオ・ベリーニ」が手掛けたリゾートホテルでございます。すてきっ!!!

スパ&プールでリラックス、このグレードで1泊2食¥15,500はお得ではないか!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おされじゃ! (モリゾー)
2006-08-30 22:03:50
まるでヨーロッパのようじゃね。
返信する
ピーマン通り (うー○ん)
2006-08-30 23:05:12
なぜにピーマン?

もっとオサレなネーミングあるじゃろうに・・・



でも、すごい気になるけど。
返信する
現場調査 (マダム)
2006-08-31 18:31:51
本当にオサレかどうか

現地に行って確認してきます。

雨の降らないことを祈って~

雨降ったら電車で行こうっと
返信する
確かに気になる (ユッキン)
2006-08-31 19:34:32
ピーマン通り・・・。ほんま、なんじゃこりゃ?

現地で確認してまいります。

甲府あたりで降りて昇仙峡くらいいけるかな?

マダムの体力と気力と天気次第ですが
返信する
ほったらかし温泉 (モリゾー)
2006-08-31 22:05:39
もオススメ。

昇仙峡からひと山超えれば行けますよ。

電車はダメじゃろ。
返信する
雨でも (マダム)
2006-09-01 18:21:50
バイクで行けとおっしゃるの~

手厳しい・・・モリゾー鬼教官



大丈夫!晴れますから~
返信する

コメントを投稿