アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

カムチェーンでした・・・

2008年11月15日 | バイクのコト
先日の異音、原因はカムチェーンでした。

カムチェーンの伸びで30,000km前後くらいから音が出てくるそうです。
交換すれば解消できるのですが、費用はナント¥200,000くらい
走行には支障がないとのことなのでこのまま放置することにしました



とりあえず安心できたので、残り少ない今シーズンを満喫できそうです

にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムチェーン (モリゾー)
2008-11-16 20:21:27
って,多少伸びてもカムチェーンテンショナーが引っ張ってくれるのでは?3万キロでテンショナーも効かなくなるほど伸びるん?。
返信する
にっ・・にっ・・! (ゆみこ)
2008-11-17 12:29:00
にじゅうまん~っ?!!!
そんなにするんですか・・・
調整してても距離を走ると出るんですかね・・
なんてちっとも調整してないけど

ちょっと気にして見てみよっと・・・
返信する
う~む (ユッキン)
2008-11-17 20:07:41
テンショナーが効いてないわけではないんだと思うのだが・・・。
だいたいこのくらい走ると、どうしても音がし始める、って言われました

次回行ったときによく聞いてみま~す
返信する

コメントを投稿