アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

冬の大山千枚田ツー

2010年01月31日 | つーりんぐ
少し暖かい日曜日。
いつもの大山千枚田まで行ってきました。   
      
   
         
   
   
走ってるとサスガに冷えますが、日向ぼっこできるくらいの気温。
ぽかぽか気持ちいい天気です。


道の駅「三芳村」鄙の里で昼食。
十周年記念祭で、落語とか福豆まきとかが催されており、大混雑。

いつものように足湯に浸かってあったまり、高速へ。


まだ丈は低いけど、菜の花も咲き始めてました。
久々にまともに走った感じ。
1月も今日で終わりです。


本日の走行距離 : 226km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (モリゾー)
2010-02-01 22:21:09
変わりばえせんけど,お気に入りコースです。やっぱり房総走るとなごむねー。またお付き合いよろしく。
返信する
1月終了~ (マダム)
2010-02-02 12:31:03
2月もすぐに過ぎそう・・・
日曜日ヒマだったから連絡すればよかった
返信する
Unknown (ユッキン)
2010-02-02 22:19:46
>>>モリゾー
もう少しゆっくり出来れば良かったんじゃけどね。
河津桜の日もあったかいとえーねー。


>>>マダム
お声をかければよかったね。
河津桜はぜひ!
返信する
今年も~ (ぽーるパパ)
2010-02-05 00:42:34
すっかり、2月ですが今年もよろしくお願いします♪

隊長BMWになってしまいましたが、また一緒に走りましょう!

そういえば、前回のすくらんぶら~ずツーの千枚田まだUPしていませんでした(汗)少しずつ更新していきます(目標週1回くらい?)

そうそう、うちもfamilyで、東京タワー階段で登ってきましたよ♪いい汗かきました!

あと、MOTOナビで、ユッキンさん&マダムさん発見!!!
返信する
お久しぶりです (ユッキン)
2010-02-09 22:50:32
>>>ぽーるパパさん
コチラこそ、今年も宜しくお願いします。
隊長のBMWも拝ませていただきたい!
ぜひ、行きましょう(暖かくなったら・・・)

東京タワー、階段登りしている家族もたくさんいましたよ。
子供は楽勝!って感じでした。パパさんはまだお若いから大丈夫ですね。

MOTOナビ、発見されましたか、マダムまで・・・
返信する

コメントを投稿