アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

久しぶりにプチツーリング

2010年03月14日 | つーりんぐ
ブルーのスクランブラー乗りユミコさん&マダムと、千葉をちょこっと走ってきました

ホントはモリゾーマシンの初披露ツーリングだったのだが・・・。
主役が都合により欠席。新車お披露目は次回ですね。

というわけで、女3人のダラダラツーとなりました。

まずは集合場所の市原SAでおしゃべりタイム。
木更津北ICで下りて、かずさアカデミアパーク付近を走り、いつも気になっていた「ソムリエハウス酒匠の館」で休憩。
大吟醸酒入りソフトクリームを食べながらまたまたおしゃべりタイム。











そろそろお腹が空いてきたので、保田のばんやで昼食。
いつ来ても大混雑。
でも安くて美味しくてボリュームもあって、です。



   


食事の後、諸事情により折れてしまったトリッカーのクラッチレバーを交換
マダム、ちゃんと自分で出来ました



走るより休憩してしゃべってばかりののんびりツーリング
楽しくてあっという間に夕暮れ時。


次こそは、モリゾーさんのデイトナ250(?)を拝みたいものです


本日の走行距離 : 191km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません… (モリゾー)
2010-03-23 13:39:16
ニューマシン、お披露目するつもりだったのですが、ドタキャン申し訳ありません…。
晴天、おいしそう&楽しそうなツーリングでなによりでした。
ゆみこさん、マダム、これにこりずぜひまたご一緒してくださいませ。

返信する
まったり最高♪ (ゆみこ)
2010-03-23 18:47:27
快走&まったり&サプライズでほんと楽しかったょ

しかし・・・別れてからはほぼ全線渋滞でずっとスリ抜け・・・疲れた

モリゾー氏!!お披露目楽しみにしてますょ
返信する
渋滞 (ユッキン)
2010-03-23 21:08:40
>>>ユミコさん
ずっと渋滞だったのね、お疲れ様でした
次はもうちょっと走りも楽しめるツーリング、行きましょー

>>>モリゾー
そのうちまたセッティングするので、
慣らしを終わらせておいてね~
返信する

コメントを投稿