アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

「ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女」

2006年03月12日 | 映画・DVD・演劇・ドラマ・本・CD

見てきました。「ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女」。
うーむ、やはり本の世界にはかなわないなぁ。
本を読まずに見たほうが楽しめそうです。

しかし、ディズニーで「南極物語」もやるんだ、ネタがないのね・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (モリゾー)
2006-03-12 20:56:15
今日見てきた。なかなか面白かった。

続編もあるんじゃね。
返信する
シリーズは (ユッキン)
2006-03-12 22:03:42
全部で7つあるんよ。

原作読んで見るのも、良し悪しじゃった。

サンタの登場のとこなんか、読んでないほうがドキドキできた・・・
返信する
鑑賞したい! (クドー)
2006-03-13 12:12:34
本は読まない方が良いみたいだね。

熟読してからにするかと思ったけど・・・やめる。

旦那は付き合ってくれるだろうか
返信する
本とは (アキ)
2006-03-14 22:31:51
別物と考えて、面白い映画だったかな。

カオルには、映画を忘れた頃に、本を読んでほしい。

返信する

コメントを投稿