アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

祝!こどもの日 鯉のぼりツーリング

2007年05月04日 | つーりんぐ
29日のツーリングで見逃した竜神大橋の鯉のぼりを見に行ってきました。
ビーフラインで走りを堪能し、竜神大橋へ。前に来たときは閑散としていたのに、さすがに今日は結構な賑わいでした。

その後、海沿いへでて「日立おさかなセンター」で遅い昼食を食べ、計画では「国営ひたち海浜公園」のお花畑でくつろぐつもりでしたが、GWで少々渋滞したいたこともあり、欲張らず本日はここで終了。
暖かくて気持ちのよい一日でした


数え切れないほどの鯉のぼり!!!


                          これはオリジナル?お顔が竜みたい。


¥300はらって橋を渡りました。     のぼりじゃなくてヨカッタね。新緑がキレイ


久慈浜膳。目光がおいしかった!     友部SAで休憩

今日の走行距離 : 386km
今日食べたもの : 豚汁(守谷SA)
             ソフトクリーム(竜神大橋)
             久慈浜膳(日立おさかなセンター内 海鮮茶屋濱膳)
             イカゲソ(友部SA)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国営ひたち海浜公園 (マダム)
2007-05-07 12:29:43
いつか行ってみたいな~

次は5月のメインイベントが待っている
返信する
大つり橋 (モリゾー)
2007-05-07 18:03:10
結構よかったなぁ。次回はすいているときに、バイクで上まで行きたい
返信する
国営ひたち海浜公園 (ユッキン)
2007-05-07 21:44:20
そのうちリベンジしましょう!
メインイベントも晴れると良いね~。

次回のFRCはキャンプですかね???
返信する

コメントを投稿