アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

北海道!!!

2007年08月03日 | つーりんぐ
21日から9日間、船中2泊、キャンプ5泊、ホテル1泊、走行距離2,183km
久々に北海道ツーリング行ってきました
お天気に恵まれて、すばらしい旅になりました
詳細は・・・
2007年07月21日 1日目 【出航】
2007年07月22日 2日目 【上陸:苫小牧~富良野】
2007年07月23日 3日目 【美瑛・富良野・旭山動物園】
2007年07月24日 4日目 【富良野~美幌峠・屈斜路湖】
2007年07月25日 5日目 【多和平・開陽台・知床】
2007年07月26日 6日目 【屈斜路湖~根室~釧路】
2007年07月27日 7日目 【釧路~帯広】
2007年07月28日 8日目 【帯広~苫小牧】
2007年07月29日 9日目 【ツーリング終了】
また来年、行きたい・・・






「また来年もおいで。」と言ってくれた・・・つるいキャンプ場、日の出公園のキャンプ場、和琴湖畔キャンプ場の管理人さん
行きのフェリーと多和平で・・・400ccに荷物満載でタンデムのご夫妻
日の出公園のキャンプ場で・・・何のお仲間だったのかよくわからないおじさん仲良しグループ
多和平と知床とナイタイ高原で・・・アメリカンなおにいちゃん(?)達
和琴のキャンプ場と苫小牧で・・・BMWタンデムのご夫妻
和琴と鶴居のキャンプ場で・・・昭和11年生まれ(!)の自転車のおじさん
鶴居のキャンプ場と六花亭で・・・まいちゃん&働き者の彼
鶴居のキャンプ場で・・・去年までバイク乗り70歳目前のおばちゃん&現役バイク乗りの旦那さん
日高から苫小牧まで雨の中伴走していただいた・・・帯広アメリカン軍団のみなさん


いろんなところでお会いしたみなさん、お元気でしょうか?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつるライダー)
2007-07-29 22:12:15
はじめまして^^

いいですね~北海道ツーリング

来年こそは私も行ってみたいです

レポート楽しみにしてます☆
返信する
いいですよ~ (ユッキン)
2007-07-29 23:19:41
みつるライダーさん、はじめまして
7年ぶりでしたが、やはり北海道はツーリングには最高の場所です。ぜひ来年、行ってください!!!いや、ライダーならば行くべきですっ!!!
返信する
おおお! (マダム)
2007-07-30 09:20:18
左の一番上の写真の道を走りたい
『青い空にラベンダー』王道ですな~
しかし、開陽台の話はショック!
返信する
ううう! (モリゾー)
2007-07-30 10:17:06
写真、ホンマに楽しそうじゃね。二度と社会復帰できなさそうなぐらいじゃ・・・。
返信する
ホクレン (マダム)
2007-07-30 12:31:09
スタンドでは旗配ってるのかしら?
返信する
ホクレンフラッグ (ユッキン)
2007-07-30 20:00:13
もちろんございましたよ。
今日ホクレンSSのHPを見たら、今年は4店舗のみでゲットできる隠しフラッグなるものがあったらしい。
占冠のホクレン、2回も通ったのに・・・。チェックしていけばよかった・・・。

左上の道は、有名な北十九号でございま~す。
返信する
おみやげ (カーリーONO(かおる))
2007-07-30 20:18:02
楽しかった?おみやげまでありがとう。
返信する
楽しかったね♪ (まいちゃん)
2007-08-06 21:19:17
鶴居村で同じ広島出身と聞き話が弾んじゃって、でももう会えないだろうな~って思って少し寂しく思ってたら今度は帯広の六花亭で偶然の再会~!嬉しかったよ。さくさくパイも一緒に美味しく食べちゃったね~っ。いろんな人たちに会ったり沢山の美味しい物を食べて見てお互いに思い出に残る旅になったね。又来年も行けるとい~な~っ。それにしてもゆきちゃんの行動力には脱帽ですわ!!
返信する
いらっしゃいませ~ (ユッキン)
2007-08-07 20:51:54
まいちゃん、さっそく見に来てくれてありがとう
六花亭ではさくさくパイ、ご馳走さまでした~。
何度行っても北海道は楽しいです、また来年もぜひ!!
返信する
カーリーONO (ユッキン)
2007-08-07 20:53:14
お土産は気に入ったかな???
返信する

コメントを投稿