アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

吹割の滝&宝川温泉ツーリング

2007年08月04日 | つーりんぐ
久々に日帰りツーリングです。
涼をもとめて群馬の山を走り、行き先は吹割の滝&宝川温泉。


まずは待ち合わせの東北道佐野SAで佐野ラーメン。


吹割の滝の駐車場で岩魚。


吹割の滝。
川の真ん中がグワッと二つに割れて、滝になって流れ落ちていきます。
水しぶきが上がって迫力あります!涼しげでしょ。


遊歩道を一周して、山の上からも滝を堪能。
雲って日差しがなかったものの、上ったり下ったりでさすがに汗だくになりました。

近くのお蕎麦屋さん「無もん」で昼食。


こんろく峠で新潟まで一泊ツーリングに行く千葉のライダーさんに会いました。
ハーレー&BMW、同じ市川のディーラーのお客さんでした。


奈良俣ダムでちょっと休憩。


今日のメイン、宝川温泉に到着。
4つの大きな露天風呂を行き来できる、遊園地みたいな温泉です。
3つは混浴、1つは女性専用。
タオルを巻いて入れるので楽勝です。
なかには丸出しで入っている殿方もいらっしゃいますが、お風呂が大きいので気にしなければ気になりませんよ。



水上ICから高速に乗り、上里SAで解散。おつかれさまでした~。


本日の走行距離 : 469km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (モリゾー)
2007-08-06 19:23:48
最近ドコにコメントしてええのか分からんかったので久々のコメントです。

このコースはできれば紅葉時期に行きたいね~。
返信する
秋に (ユッキン)
2007-08-06 20:19:06
行くときは、マダムも連れていきましょー。
お尻のかくれるタオル希望
返信する
混浴は・・・ (マダム)
2007-08-07 09:19:21
私は女子用にするよ
返信する
混浴は・・・ (ユッキン)
2007-08-07 21:01:03
ダメですか
返信する

コメントを投稿