アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

明日から~

2006年02月03日 | たのしいコト
泊まりでスノボに行ってきます
6時台の新幹線に乗るので,明日は4時おきですっ!
行き先はARAI MOUNTAIN & SPA
豪雪で新幹線が止まらないことを,
強風でリフトが止まらないことを祈っててくださ~い!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみじゃ~ (マダム)
2006-02-03 12:46:06
初めてスキー場で写真を撮るのだろうか?

数十回行ってるけど、一枚も写真ないよね

返信する
もちろん (ユッキン)
2006-02-03 12:49:55
撮りまくりますよ~,ツーショットも撮ってもらおうか
返信する
いってらっしゃ~い (アッキンキン)
2006-02-03 22:41:22
気をつけてねー。写真、楽しみにしていまーす。
返信する
ARAI (モリゾー)
2006-02-06 00:37:20
無事帰ってきたんかね?

どうじゃった?
返信する
無事 (ユッキン)
2006-02-06 08:18:56
帰還しました。

後ほど、レポートをアップします!

まだまだイケル、ガーラで勝負じゃ!
返信する
つっこみ忘れとったが (モリゾー)
2006-02-06 20:35:26
相変わらず早起きし過ぎ。



返信する
つっこまれましたが (ユッキン)
2006-02-06 20:58:57
ウチら燃えとるので、25日のガーラはリフト開始と同時に滑るスケジュールに変更予定。

モリゾーさんは現地集合ってことでもえーよ
返信する

コメントを投稿