アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

スゴイ・・・

2007年11月04日 | その他
紅葉も渋滞も・・・。

もみじ狩り 日光・いろは坂が見ごろ つづら折りに車の列
11月4日16時57分配信 毎日新聞

紅葉見物の車で渋滞するいろは坂
栃木県日光市で2007年11月3日午後0時6分、本社ヘリから竹内幹撮影(毎日新聞)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2007-11-05 08:57:19
すっご~い!でもそれだけ綺麗ってことだよね~!

みんな癒されたいのね~~。

サクラは南から。
もみじは北から。

こちらは来週、再来週あたりからが本番かしら…。

ツーリング楽しみっ♪
返信する
いろは坂 (マダム)
2007-11-05 12:12:47
車中から紅葉を楽しむのか・・・

返信する
ピークの (ユッキン)
2007-11-05 20:30:35
紅葉を見るには渋滞と戦わなければならない!
関東の渋滞は半端じゃありません・・・。
平日に行きたいもんじゃ。

これから紅葉の西日本、まいちゃん、楽しんでね~。
ツーレポ、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿