アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

養老渓谷 梅が瀬 プチツーリング

2007年11月25日 | つーりんぐ
先週から風邪が少々残っていたものの、今日は気温も高くあまりに天気がいいので近場の養老渓谷に出かけました。



大福山の駐車場に9時ごろ到着、まだ空いていて余裕で駐車。
梅が瀬への遊歩道もあまり人気がなく、静かです。
途中で道を間違えて、2kmくらい余計に歩いてしまった。
危うく養老渓谷駅へ歩いて行ってしまうところでした・・・。


去年はすっかり落葉していた、日高邸跡の大紅葉。
まだ赤くなってませんでした。最盛期を拝むのはなかなか難しい・・・。


しばし休息して、帰りは登り。結構たくさんの人が降りてきてました。


帰りは木更津方面へ出て、16号で帰宅。

本日の走行距離 : 128km

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
房総 (モリゾー)
2007-11-26 21:15:12
しばらく行っとらんなー。
そろそろ房総の季節じゃね。
返信する
今年の (ユッキン)
2007-11-26 21:52:11
走り収めに、どお?
返信する
そろそろ (マダム)
2007-11-27 17:41:44
紅くなるか?
返信する
走り収め (モリゾー)
2007-11-27 20:04:55
いつ行く?
今週末かね?
返信する
今週末 (ユッキン)
2007-11-27 22:04:55
ええですね、土日の天気がいいほうで
返信する
今週末 (モリゾー)
2007-11-30 02:19:36
土曜日は仕事しなきゃいけなくなった。
日曜日も微妙
だめじゃったらごめん・・・
返信する
土日 (ユッキン)
2007-11-30 07:35:58
あらら、残念、お忙しいのね。
おシゴトがんばってください~。
返信する
見ごろらしいけど・・・ (マダム)
2007-11-30 09:01:47
私も参加~と思ったけど
延期かな
返信する
土曜 (モリゾー)
2007-11-30 19:02:01
会社(白金高輪)に行くのは3時ごろなので,気が向いたらスーパーレーサー(竹芝)に昼飯でも食べにきんさい。
返信する

コメントを投稿