yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

エコクラフトで作ったティッシュボックス ☆ミ

2008-02-26 | 布以外*いろいろ
            ブログランキングに参加しています
      楽しいハンドメイドブログもいっぱい見てみてくださ~い



                    
 

 
                             


           以前にエコクラフトをしていた時期があり

    小さなバッグや小物入れのかごなどをちょこちょこ編んでいました

            最近は全くやっていませんが・・^^;

      その頃 本を見ながら編んだティッシュボックスがコチラ

     

              一年くらい使ったのかな?

      もうだいぶクタクタになってあちこち壊れてきちゃいました

     

     
     
     

         ダイニングテーブルの上のティッシュには

      洗濯できるように布で作ったカバーが掛かっています

     

     エコクラフトの材料はまだクローゼットの中にあるのですが

       しばらくやっていないので気持ちが遠のいています

           今度はどんなカバーにしようかな~♪


     
                     

2つのランキングに参加しています
1日1回1クリック  それぞれ ぽちり☆と応援お願いします

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ        


ここ数日ですが 遊びに来てくれる方&ぽちり☆としてくれる方が
どんどん増えていて 小心者のyu*yuはちょっと おどろいて います ^^; 
でも嬉しい気持ちもいっぱいです
たくさんの応援 ほんとうにありがとう ございます


                                            

最近 少しずつ陽が長くなってきているのを感じています
今年は寒い日が続いていて
まだまだ春は先のような気がしますが
確実に近づいているのですネ


   copyright (c) 2007.8-2008 yu*yu All Rights Reserved



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« たくさんのオーダーもの☆半分... | トップ | かんたん☆かわいい☆椅子脚カ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (SAKI)
2008-02-26 06:54:28
yu*yuさんってエコクラフトもされてたのね~~
私は材料だけクローゼットに入ってます。笑

やりたい気持ちはあったけど、
沢山の材料を出しっ放しにしないといけないのが
ちょっと面倒かなぁ~って。笑

思い切りが悪いからなかなか手を出せないんですね。
夏にでもやってみよっかなぁ~

それにしても綺麗に編まれてますね!
やっぱ仕事が丁寧なんだなぁ~
私だときっと形が歪になりそうです。笑

そして布のカバーもいいですね~♪
形が凝ってますね!
yu`*yuさんのお宅もすごくお洒落そうでいいなぁ~☆
お近くだったらお宅拝見させていただきたいです!!
返信する
おはよ☆ (naoko)
2008-02-26 07:23:13
元気になったとたん@@
 目が早く覚めてしまいます~もしやお年?!
 (また目覚ましよりも早いam4:30起きデス)
yu*yuさんと同じ頃に作っていたのかと思うと
とっても嬉しくってワクワク気分でお邪魔しました~
 ハッピーで~す*^^*
クラフトもされるんですね~☆
何でも出来ちゃうyu*yuさんには憧れデース♪
返信する
1位♪ (たまみ)
2008-02-26 10:44:25
はじめまして♪
年末くらいからyu*yuさんのブログ
毎回見させてもらってます
アイディアにも製作スピードにも更新頻度にも
関心しつつ楽しませてもらってます。

ランキング着実にあがって1位になってますね
おめでとうございます♪♪♪
嬉しい反面…
なぜかちょっと寂しさも感じちゃいます
でもずっと応援していきます!
(変わらぬyu*yuさんでいてください

返信する
SAKIさんへ ☆ (yu*yu)
2008-02-27 05:19:25
コメントありがとうございます♪

SAKIさんもエコクラフトの材料を持ってるんですね
yu*yuは”かじった”程度ですよ^^;なんでも広く浅く・・デス
テープの幅と長さを揃えて準備するのが大変なんですよ
準備が終われば編んでいくのは楽しいですよ
材料があるならぜひチャレンジしてくださいな^^

お宅拝見ツアーに来ます?(笑)
”見えないから素敵”なんですよ~
来てみたら案外普通でがっかりかも!?
返信する
naokoさんへ ☆ (yu*yu)
2008-02-27 05:23:12
コメントありがとうございます♪

naokoさんも早起きなんですね~お年って ^^;
目覚ましよりも早く起きれるなんてスゴイわ
yu*yuも最近また早起き始めたけど
目覚ましがなって起きあがるまでには時間がかかるの・・これもお年!?

エコクラフトも”かじった程度”ですよ~
何でも広く浅く・・やってみたがりなんデス
返信する
たまみさんへ ☆ (yu*yu)
2008-02-27 05:28:56
初コメントありがとうございます♪
ずっと遊びに来て頂いていて嬉しいです

ランキング・・理由が分からず自分でもビックリしています ^^;
でも変動の多いランキングなので一時的なものなのでしょうね・・

yu*yuもランキングに左右されることなく
変わらぬペースでブログを続けていきたいと思っています
あたたかいオコトバありがとうございます♪

また遊びに来てくださいネ^^コメントお待ちしています
返信する

コメントを投稿

布以外*いろいろ」カテゴリの最新記事