yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ふっくらポシェット1作目は春のトリコロール ☆彡

2016-04-22 | Original*ふっくらシリーズ
 
雑貨・小物ランキング に参加しています
毎日の応援ありがとうございます ^^


予定よりも時間がかかってしまいましたが
ふっくらポシェット1作目が完成しました ^^

* トリコロール *



ストライプ柄のトリコロール地をメインに♪

今回は底に少し変化を加えて
口布のダンガリー地をプラスしてみました



切り替えではなく底部分に重ねてあります

レース・コットンテープとは違って
この雰囲気も好きかも~ ( *´艸`)

ワンポイントにはAのイニシャルモチーフレースを付けました



切り替えなしバージョンもすっきりしていいですネ

アイデアありがとうございました ^^

上部にはファスナー+スナップボタン付き



両サイドDカンを付けてあるので
お好みのショルダー紐を取り付けてご使用くださいませ



ショルダー紐は別売りになります

内布はプリントのストライプ柄



背面にポケットが1つ付いています

* サイズ *
縦15センチ × 横25センチ マチ8センチ

今日の作品は4月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します

今日のお勧めトラコミュ


フレンチ・ガーリー・ナチュラル
ハンドメイド以外の情報も満載です☆

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



昨日の記事に
コメント・インスタ・メール・LINEで
温かいメッセージを頂きありがとうございました (u_u*)

『インターネット』というツールの中にも私の居場所があり
たくさんの方々とつながっていることを実感しました

今日からはまた
私の居場所に遊びに来てくれるみなさまに
少しでも。。
元気をお届けできたらいいなと思っています

頑張っていきましょう!

* 今日も遊びに来てくださりありがとうございます *

今日も読んだよ~♪
クリックでお知らせしてもらえると
みなさまとつながっていることが実感でき嬉しいです(u_u*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物ランキング
布小物注目記事ランキング



只今の期間はminneで作品を紹介しています


yu*yuギャラリーが開きます


*インスタグラム始めました*

フォロワーさんが230人超えました!

yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日からは。。 | トップ | ビタミンカラーで元気に♪デコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longmint)
2016-04-22 19:41:24
突然だったのかな?
前に話してくれた方だよね。
わたしもショックだよ。
まだまだたくさんの彼女との時間がほしかったよね。
普通に生活してるありがたさ、ホント実感するよ。
健康で、普通に生活できるだけで、幸せだよね。
わたしも、検診、受けるようにするね。
また落ち着いたら、お話し聞かせてね。
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2016-04-23 09:25:33
longmintちゃん☆彡
うん。そうなの。。
こんなに早くお別れすると思わなかったから、ショックも大きくてね
主婦は自分から動かないと検診を受けれないからね
ほんと、longmintちゃんにもこれからもしつこく言うよ~!
女子会はGW明けになりそうだね。。
3カ月分喋ろうね!!!
返信する

コメントを投稿

Original*ふっくらシリーズ」カテゴリの最新記事