yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

お色違いでもう1着♪パフスリーブTシャツ ☆彡

2018-07-15 | Blouse&Tunic
モカのボーダー柄ニットでも
パフスリーブTシャツを作りました ^^

前面はすべてボーダー柄



背面にレースニットで切り替えを入れています



こういう雰囲気も好きなんですよね~ ( *´艸`)

襟ぐりと袖口にギャザーが入っています



袖口もゆったりとしたデザインですヨ ^^



ゆったりと着れるM~Lサイズ

胸囲90 肩幅37 着丈53.5 (単位:センチ)
今日の作品は7月末オープンのATELIERyu*yuで販売します

にほんブログ村テーマ フレンチ・ガーリー・ナチュラルへ
フレンチ・ガーリー・ナチュラル

世の中は3連休の方が多いのでしょうか ^^

私はもう少しお休みを頂いているので
まだお家でのんびりしています

お洋服を作った後は
新作バッグを作りたいと思い
パターン&試作の制作を始めています

昨日は試作を兼ねた自分用のパターン作り~制作までを
ほぼ一気にやりました!

楽しかった~♪♪

細かいところを訂正したら完成なので
後日お披露目しますネ

そしてサイズとデザインを少し変えて
もう1つ作りたいイメージが浮かんだので
そちらも形にしてみようと思います ^^

今晩はムスコの部活の懇親会があり
(私はまだ病み上がりなので不参加。。ダンナ様とムスコが参加)
夕ご飯は一人でぼっちご飯 

夕ご飯を作らなくていいのは嬉しい (*´▽`*)

最寄り駅まで送りに行った帰りに
適当にお買い物をして済ませようと思っています

ちょっとはバック作りも進められるかな♪

手作りバッグがいっぱい♪

手作りバッグ

にほんブログ村テーマ ☆ 手作りバッグ・ポーチ ☆ へ
☆ 手作りバッグ・ポーチ ☆ 



2つのランキングに参加しています ^^

1日1回ワンクリックで10ポイントが加算されます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« レースニットをメインに^^... | トップ | 新作をもう1着♪フレアースリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blouse&Tunic」カテゴリの最新記事