yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

新作をもう1着♪フレアースリーブTシャツ ☆彡

2018-07-19 | Blouse&Tunic
今月の新作はもう1着あります ^^

ニット生地で【フレアースリーブTシャツ】を作りました

 

本体はネイビーの天竺ニット
袖はライトブルーのボーダー生地を合わせています



見頃はタンクトップになっていて
上に袖が乗っかっているデザインです



着用イメージはこんな感じ



こちらもいつも通りのM~Lサイズですが
見頃がネイビーだとすっきりとして見えますね ^^


胸囲92 裄丈33.5 着丈57.5 (単位:センチ)
今日の作品は7月末オープンのATELIERyu*yuで販売します



毎日毎日暑いですね (*_*;

私も無理せず
午後からはエアコンをつけて過ごすことが多くなりました

私のミシン部屋は西向きだから
午前中は涼しいけど午後からは暑くて ><

しかも家の隣に建物も何もないから
午後から日没まで陽が入るんです

今もきれいな西日が差し込んでますよ~ ^^;

今は家にいても熱中症になる時代だし
みなさまもくれぐれも無理されませんように



2つのランキングに参加しています ^^

1日1回ワンクリックで10ポイントが加算されます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« お色違いでもう1着♪パフスリ... | トップ | 新作バッグもできました♪ 爽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blouse&Tunic」カテゴリの最新記事