yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

レースニットをメインに^^爽やかなパフスリーブTシャツが完成 ☆彡

2018-07-13 | Blouse&Tunic
襟ぐりと袖口布を付け直して
爽やかなパフスリーブTシャツが完成しました ^^

前                後ろ
 

襟ぐりは前中心に
袖口は全体にふんわりとギャザーが入っています



着用イメージはこんな感じ ^^



ゆったりと着れるM~Lサイズ

胸囲90 肩幅37 着丈53.5 (単位:センチ)
今日の作品は7月末オープンのATELIERyu*yuで販売します

にほんブログ村テーマ RickRack大好きへ
RickRack大好き

退院後の診察も終わり
お仕事復帰も決まりました ^^

痛みも日に日によくなり
無事に今後の人生をパワーアップできそうです

メール・LINE・インスタ等で
たくさんのメッセージを頂きありがとうございました!



2つのランキングに参加しています ^^

お休み中も応援してくれた方々
ほんとうにありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく復活☆パフスリーブT... | トップ | お色違いでもう1着♪パフスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blouse&Tunic」カテゴリの最新記事