yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

SHOPオープン最終日&3WAYスマポをもう1つ ☆ミ

2013-08-31 | 布小物*Poach&Case

8月SHOPオープン中☆
今晩22時まで! ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為HP経由でお越しくださいませ


*SHOP Information*
30日正午までにお振込確認ができたお客さま ⇒ 30日発送済み
31日中にお振込確認ができたお客さま ⇒ 2日発送予定



子どもたちからのたのまれもの ^^

3WAYスマポをもう1つ作りました



牛柄 のドット柄はムスメ用です

ムスメもムスコと同じくケイタイ・スマホは持っていないんですけどね ^^;

欲しいと言うのでたまには言うコトを聞いてあげないと(笑

ムスメは
『布は何でもいいよ~』
とは絶対に言わないので
家にある布から選ばせてみましたが

ドットでいい
そうデス (;一_一)



他のコトは聞くのがめんどくさかったので母の独断で作りました

内布も勝手にムスコとオソロ ( ´艸`)ムププ



裁断の手間を省きたかっただけデス。ハイ ^^

トラコミュハンドメイドのある暮らし。



昨日までの雨予報はどこえやら??

今朝は朝から陽が差し気温もぐんぐん上がっています

フェーン現象の影響なのか予想気温も35度とか!?

子どもたちもそれぞれ予定があるんだけど大丈夫かな ^^;

母もぐったりになりそうデス・・


みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいませ ('-^*)/



遊びに来てくださりありがとうございます*

ランキングへの参加は夢を追ってのコト
それは上位へ行くことではなくさらにその先にあるコト

これからもyu*yuのゆめを
一緒に応援していただけると嬉しいです
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 8月SHOPオープン中 & ムス... | トップ | 9月SHOPで登場予定のリバテ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2013-08-31 11:54:35
暑いでしょ?大丈夫?

娘ちゃんの、牛って(笑)
牛にしか見えなくなるやん(笑)

こーやってサクッと作ってくれるお母さん、いいなぁー。
返信する
牛、、 (いずみ)
2013-08-31 13:52:18
私とお揃いですかね?
可愛い、牛^^
愛着出てきました。
返信する
入れる習慣 (なべ)
2013-08-31 17:20:48
モバイルポーチは、かわいい!!と思うとついつい買っちゃうのですが、こまめに入れずに、あちこち置いて、ポーチ自体がどっかいっちゃった-。出かける時は、結局持って行けず…。ということがしょっちゅうです(^_^;)
なんとか、定着して使いたいもんです。
返信する
はじめまして(^^) (ゆきだるま)
2013-08-31 21:03:46
いつも、素敵な作品、拝見させていただいています。
読者登録させていただきました~
宜しくお願いします(^-^)

返信する
Unknown (もいお)
2013-09-01 16:51:48
ご無沙汰してます~。
今日はあまりの暑さに息子の提案でカラオケに避難してました。(^^;

牛柄・・・牛柄・・・そう言われたらもう牛決定です!(笑)

遅ればせながらコットンタイム、見てきました。お顔も拝んじゃった~♪写真に向かって「yu*yuさん!もいおよッ!」って呼びかけてみたけど、返事はなかったデス。(笑)
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2013-09-02 09:27:54
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
いや~土日はバタバタだったよ
暑いわ・寒いわで(笑
牛柄ね~ブラウンのドットも牛柄に見えるんだよ

☆いずみさん
そうです ^^
でかグラとオソロですよ~
あはは^^;
愛着を持ってもらえると嬉しいです

☆なべさん
なべさんはポーチ愛用派なのですね ^^
yu*yuは今、普段使いに四角グラを使っているので
3WAYスマポは不要になりました
四角グラの横ポケットにスマホがジャストで入るんですヨ~

☆ゆきだるまさん
読者登録ありがとうございます ^^
yu*yuも後ほどお邪魔させて頂きま~す

☆もいおちゃん
お久しぶり~♪
コメント嬉しいです
土曜日はカラオケで避暑地生活(?)だったのね!
その手もいいかも ^^
きゃ~コットンタイム見ちゃったのね ^^;
いや~お恥ずかしい・・
yu*yuも実物のもいおちゃんに会いたいです!
返信する

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事