yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

LIBERTY*Paysanneでも新作ポーチ ☆ミ

2013-03-30 | 布小物*Poach&Case

3月SHOPオープン中☆
今晩22時までです ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為HP経由でお越しくださいませ


* SHOP Information *
29日正午までにお振り込み確認ができたお客様 ⇒ 29日発送済み
30日中にお振り込み確認ができたお客様 ⇒ 1日発送予定



LIBERTY*Paysanneベージュでも新作ポーチを作りました



優しい色合いのポーチです

革もベージュを合わせて♪



上部にDカン付きです

内布はベージュのドット柄



画像では分かりにくいけど
まだ返し口を閉じていない状態です ^^;

何を入れたら大きさが伝わるかな?



入れて見たらシャーペンがジャストサイズで入りました!

これじゃカテゴリはペンケースか??

吊り下げペンケースとか? ( ´艸`)ムププ

トラコミュリバティ生地でハンドメイド♪

可愛い手作りがいっぱいですヨ ('-^*)/




昨日の夕ご飯は
肉じゃが・切り昆布の炒め煮・鯵のタタキ でした ^^
久々の夕ご飯ネタです
もちろん毎日ちゃんと作ってますヨ!


おかずと味噌汁を作り終えて皿に盛り
さてご飯をよそってさぁ食べよ~!

と思い炊飯器を開けたら

なんと!

ご飯がない!!

朝ご飯を炊いたつもりでいたけど
炊いていなかったらしく・・

炊飯器は1人分のご飯しか残っていませんでした ‥(ノ;゜O゜)ノ

そんな日に限ってダンナ様は早く帰って来てるし ^^;

今まで気付かなかったことが不思議だ
とダンナ様に言われたケド ( ̄▽ ̄*)

そんな日もあるよね? ね??



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ~  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« まだ名前がない・・新作ポー... | トップ | 初めての台湾語 ^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (花*花)
2013-03-30 10:55:34
その後どうなったのですか?
ご飯炊いたんんですか?それともせコンビニ等走りに?
気になって
私はスイッチ入れ忘れが多いかな?と
返信する
Unknown (なべ)
2013-03-30 11:58:34
ごはん、できてなかったんですねー。おつかれさまでした。私も、よく携帯電話の充電器を持ち歩く時、ポーチに入れます。キルティングとか、ニット生地がいいなあと思います。ナスカンがいいです。名前は…モバイルポーチで、モバポ。でどうでしょう?!チビポも採用?されたことだし(^-^)/
http://blog.goo.ne.jp/potatomutatai
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2013-03-31 06:07:59
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆花*花さん
>その後どうなったのですか?
中途半端なところで終わらせてしまってスミマセン ^^;
炊飯器に残っていたご飯はムスコが食べ、
他はレンジでチンする「さ○うのご飯」で済ませました
レトルトのご飯はチャーハンなどをするときに
ちょっと足りなかったりした時用に買ってあるんです
助けられました(笑

☆なべさん
ご飯・・春休みボケしてました ^^;
なべさんも充電器を持ち歩くのですね~
スマホは意外にすぐ充電がなくなるんですよね ^^;
>ナスカンがいいです
そっか~ナスカンの方がいいですか・・
Dカンにするかナスカンにするかは難しいトコロですね
お名前のアイデアもありがとうございます!
もう少し考えてみます ^^
返信する

コメントを投稿

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事