yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

Entry No、9も完成☆Rose系×Redの2WAY*BAG ☆ミ

2009-09-06 | Original*2WAYバッグ
      ビニコバッグ祭り☆にたくさんのアクセスありがとうございます(u_u*)♪

             19日から始まる5連休までにはお届けしたいので
       早くオープンできるよう*残りの3個もペースを上げて制作しますネ

           

    Entry No、9はRose系花柄1作目とは少しワンポイントを変えての登場です

           

                 チラ見せポケットはRedの無地布に
           前面ポケットのレースはドット柄のコットンテープに
              タグも挟みタグに変えてみました (*^-^)b

                   

                   今回のチャームはハトです

           

               サイズは 高さ12㎝×幅22㎝ マチ6㎝です

     
               
            内布はしっかり帆布をパイピングで仕上げてあります

              ウエストポーチとして使用するとこんな感じ*

     

   2ヵ所の調節が付いているので紐を付け変えることなく2WAYで使うことができます

     

                    yu*yuタグもひっそりと・・・ ^^
            
           

                  2つのランキングに参加しています
 
               ファイブ ブログランキング      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

                   毎日たくさんの応援ありがとう♪
              2WAY*BAGの販売を楽しみにしてくれている方が
                 たくさんいてくれて本当に嬉しい(u_u*)
                   残りの2個も制作頑張りま~す


                      最後まで読んでくれてありがとう♪

   昨日のムスメの工作にたくさんの優しい言葉ありがとう ^^
   ムスメは1年生のときに一度選ばれて以来、その後は毎年落選続きだったので
   今年も惜しいところで落選してしまってがっかりしちゃったみたいです
   でもね 本人が楽しんで制作できたので良かったよね

   そしてムスコの作った時計はと言うと…
   ムスコのクラスでは「去年選ばれた人は対象外で~す」って
   先に先生に言われちゃったそうで (;一_一)
   ムスコも去年 一度選ばれているので今年は対象外となったそうデス 
   これもクラス替えのなかった学年にはありがちなパターン (^^ゞ

   今年は各教室での作品展を楽しんで来ます ^^
                
                SHOP入り口はコチラ ⇒ yu*yuのHPへ☆
   
                   2008/8/26~
             copyright (c) 2007.8-2009 yu*yu All Rights Reserved

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ビニコバッグ祭り☆プレビュー... | トップ | オープン日決定&Entry No、... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-09-06 07:24:40
おはよ~
今日はうちもダーリンがいないので
製作進められるかな~と思ってます。

もうすぐ製作終了ですね。
いよいよOPENだあ~
楽しみ楽しみ☆

そういう事情があるのね。
でも楽しんで作れたというのはいいことだよね。
息子様も残念。来年がんばっちゃいますか!
返信する
Unknown (toana*)
2009-09-06 07:57:38
挟みタグもかわいいね~♪
みなさん続々と会員登録してるみたいですね~。
これはほんと、競争率高そうだわ!!
しっかり足慣らしならぬ指ならししとかないと~(笑)
あ~ドキドキするわ~☆
どうか、OPENの日に子供たちが早く寝てくれますように!!
返信する
目移り(笑) (ゆうこ)
2009-09-06 09:00:49
おはようございます。

昨日、プレビューと登録しました!
狙いを定めたつもりが、今日のもいいじゃない、いいじゃな~い!(笑)

…決められない…。

余談です。
グレヌも美味しいですよね。近所なので。
コルベールはパンもイケますよね~(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-06 09:48:25
「去年選ばれた人は対象外で~す」なんてことは
昔はなくって いつも同じような人ばかりだったけれど、
それはそれでその子の才能なんだから
認めてあげないとって思っちゃう。
殿堂入りっていうんならわかるけど(笑)
ムスコちゃんの作品だってちゃんと対象に
してほしいものだわ!!
返信する
Unknown (とらじろ)
2009-09-06 09:48:54
↑最近 名無しにしちゃうのよね^^;
返信する
殿堂入り!? (bonbon*.)
2009-09-06 15:59:36
それはもう殿堂入りですね☆
それにしても2人共選ばれた経験ありだなんて、手先の器用さが似たんでしょうね~(*´∀`*)

挟みタグのビニコバッグも可愛いですね!
欲しいけど今月買い物しすぎで旦那サマに怒られたッッ(´Д`;)
ざーんねーん↓
返信する
Unknown (リリー)
2009-09-06 16:15:35
お久しぶりです♪

なんだかいつも読み逃げ状態でごめんなさい・・
たまみさんのとこでご対面記事を読みました☆
ブログのお友達と対面できるなんてすごいことですね~

ビニコバッグかわいいですね~
端処理の方法、なるほどなぁと感心しちゃいました。
返信する
Unknown (こときち)
2009-09-06 21:21:57
生地の選び方が
こときち好みでほんっとかわいいです!!

チャームもステキだし
大きさも手頃でいいですよね~。
返信する
Unknown (たまみ)
2009-09-06 22:38:47
迷う迷う・・・
あれもいいけど、こっちも・・・とか
迷いますね~~。
チャームもこれいいなぁとか、
でもこれもいいなぁって(笑)


ムスメちゃんもムスコくんも過去に選ばれたことあるのね!!
さすがyu*yuさんの子供だわ~d(^O^)b
返信する
Unknown (hatomi)
2009-09-06 23:22:21
プレビューの全体を見て、そして1個々を開きながらおさらいしてますよ♪
メインの柄&チラッと柄&チャーム&タグ&・&・&・&・・
どれも1点物っていうのが嬉しいですね(GETできればですが。。。)
迷い時間も、楽しい時間です(*^0^*)

『作品展』、娘さんと息子さんの教室を行き来しながら作品を見て回るの楽しい^^けど⇒大変ですよね~?(おそらく授業参観でも、移動や参観時間配分も大変では??)
私は1階の端から3階の端まで移動なんです><
返信する

コメントを投稿

Original*2WAYバッグ」カテゴリの最新記事