yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティTatumのキルティング地でバニティポーチ ☆彡

2016-06-20 | 布小物*Poach&Case
 
雑貨・小物ランキング に参加しています
毎日の応援ありがとうございます ^^


今日はバニティポーチ♪

これもリクエスト作品です ^^



リバティTatumのキルティング地をメインに
無地ピンクのキルティング地と合わせて作りました



この布合わせは以前にも登場しています

トラコミュ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間


その時は持ち手はTatumではなく
YUWAドットでした

全く同じ物は作りたくないので(←小さな拘りデス)
内布は変えて ( *´艸`)



YUWAクラシックを合わせました

内ポケットが一つ付いています

実は。。
できあがり~と思ってひっくり返したときに
このポケットを付け忘れたことに気付き ><
泣く泣くほどいてやり直しました
それが今日の更新が遅くなった理由です ^^;


サイズはランチバッグと全く同じです



メイクグッズ・ゲーム機など
細かい物を整理するのに良さそうなサイズですヨ ^^

* サイズ *
幅18×奥行き10 高さ13 (センチ) 

今日の作品は6月末オープンのATELIERyu*yuで販売します

にほんブログ村 トラコミュ YUWA生地でハンドメイド♪へ
YUWA生地でハンドメイド♪
YUWA生地を使った可愛い作品がいっぱい♪

手づくり布こもの



週末はサッカー三昧でした ^^

先週負けてしまったので敗者戦に回ることになったムスコチーム

32チームのトーナメント戦で
優勝した1チームしか行くことのできない『新しい景色』を見る為に

土曜日に準々決勝・準決勝と2勝することができ
昨日はやっと決勝戦でした

先制するも追い付かれ
追加点を取るものの追い付かれ
3点目・4点目と追加点を入れたところでまた1点返され
40分×2の80分間終止ハラハラさせられる試合展開でしたが
相手チームも同じように必死だったということ

相手チームに試合が流れそうになったときに
『ここで負けるわけには行かない!
北信越に行くんだよ!』
とチームメイトに声をかけるムスコの姿を見て
私は試合途中で。。もう号泣 ><

今まで流したたくさんの悔し涙を思い出し
涙が止まらなくなりました

今日は悔し涙を流したくない!

今日こそはやり切った涙を流したい!

そう願いながら
待ちに待った試合終了のホイッスルを聞いた時は
もうほんとうに感無量

言葉では言い表せない気持ちでいっぱいになりました

ほんとうにありがとう!

そしておめでとう!

* 今日も遊びに来てくださりありがとうございます *

みなさまからの応援が私のパワーになります (u_u*)

今日も読んだよ~♪
ポチッとお知らせしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物ランキング



*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お色違い♪ブルー&グリーンで... | トップ | YUWAアンティークラベルでユ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kei)
2016-06-20 16:56:57
思った通りの出来上がりです。 
内布の青色がとてもきいていますね。
販売が待ち遠しいです。
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2016-06-21 09:27:27
keiさん☆彡
気に入ってもらえて嬉しいです ^^
内布をどうしようか迷ったのですが、思い切って花柄を入れてみました
6月SHOPは今のところ29日のオープン予定です
お待ちしてます^^
返信する

コメントを投稿

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事