yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

お色違い♪ブルー&グリーンでコーヒーフィルターケース ☆彡

2016-06-18 | 布小物*おうちもの
 
雑貨・小物ランキング に参加しています
毎日の応援ありがとうございます ^^


今日は予定通り ^^

コーヒーフィルターケースを2つ紹介します

間違えずに作れましたヨ ( *´艸`)

* グリーン *









お色の違いが分かりにくい2つですが
切り替えに使った布で違いが伝わるかな?

* ブルー *









表布にかっちりした接着芯を貼ってあるので
しっかりとした仕上がりになっています

* サイズ *
深さ10 × 幅19 (センチ)


トラコミュ
ハギレ活用術♪

お役立ちアイデア満載☆



今晩(18日19時)から楽天スーパーSALEが始まりますね ^^

私はなくなった資材を購入したいので
今月は参加予定です

他には日用品をちょこちょこと

でもそんなに店舗数は行かないかな~??
と、おもいつつ
お得情報は覗いてみようと思っています

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

さて!さて!

今日もこれから応援に行って来ます!

今日はトーナメントなので
1試合目の結果次第で午後はどうやることやら・・
なのですが

勝つことを願って!

お弁当も持たせました ( *´艸`)

もう悔し涙は見たくないんです!

* 今日も遊びに来てくださりありがとうございます *

みなさまからの応援が私のパワーになります (u_u*)

今日も読んだよ~♪
ポチッとお知らせしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布物・布小物ランキング



*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ブラウンのパン屋さん柄でコ... | トップ | リバティTatumのキルティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*おうちもの」カテゴリの最新記事