yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ネイビードット×花柄のペットボトルケース ☆ミ

2012-11-26 | Original*保冷保温バッグ
ペットボトルケースはカラーを変えてネイビーも作りました



ネイビーのドット柄×ネイビーの花柄です ^^

今回はタグもネイビーに♪



花柄も遠目でみるとドット柄のように見えますネ

コードストッパーは黒を合わせています



紐を持ち手代わりに使うこともできます

先日のベージュとも一緒にパチリ



どちらがお好みですか? ^^

* サイズ *
350ml 底7.5cm × 高さ15.5cm
500ml 底7.5cm × 高さ22cm




予定がぎゅうぎゅうだった3連休が終わりました~ (≧u≦*)

金曜日の法事にの後は
土日はムスコのサッカー(どちらも1日><)
昨日はムスメも大会!

弁当作りやら、送迎やら、応援やら・・
なんだかバタバタな連休でした



家事も洗濯、食器洗いくらいしかしてなかったので
家の中も汚れまくり ^^;

おまけに更新も遅くなってしまいましたが
これから家事も頑張りま~す!

今週も頑張りましょう ^^



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ!
ポチっとお知らせしてくださいませ~ ^^

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 



バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 350ml用もあります♪ ベージ... | トップ | 350ml用も登場♪ネイビードッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/whitejasmine/ (yuki*)
2012-11-26 18:55:36
yu*yuさん、こんばんは♪
ペットボトルケースの底もyu*yuさんだからキレイなマルなんだろうなぁ☆

週末、忙しかったんだね。
忙しいと洗濯とお茶碗洗いが精いっぱいだよね!わかる~^^
今日はテキパキとお掃除もがんばったのかな?
会津はすごく寒くて12月中旬~下旬の気温だったってニュースでも言ってたくらい。
明日は大きな雪だるま1個の予報でした^^;
返信する
Unknown (yuki*)
2012-11-26 19:01:36
yu*yuさん、ごめ~ん!
タイトルにURLが・・・。!!
返信する
☆yuki*さんへ (yu*yu)
2012-11-27 06:20:54
ペットボトルケースはナイロン地だから〇でも縫いやすいよ~
ビニコだとかなり難しいと思うけど ^^;
昨日はダラダラしちゃって家事もお昼までかかったよ(汗
買い物も行かなきゃだし、ムスコの送迎もあるし、
やることいっぱいなんだよな~と思いつつ
お昼寝もしちゃった
今日はそっちは雪予報なの!?
もうタイヤ交換はした??
今年の初雪はいつなんだろうね~
もういつ降ってもおかしくない時期なんだよね ><
返信する

コメントを投稿

Original*保冷保温バッグ」カテゴリの最新記事