yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

爽やかな綿レース×花柄バイアステープのアクセサリーポーチ ☆彡

2020-05-18 | 布小物*アクセサリーポーチ
アクセサリーポーチは販売用にもどんどん作りますよ~ ^^

1作目は爽やかなホワイトにしてみました



花柄の綿レースをメインに♪

バイアステープは小花柄を合わせました



サイズ違いのファスナーポケットが2つと
リングとピアス収納が付いています



アクセントに使ったイエローのハーフリネンもピッタリ ^^

ファスナーポケットにはリップも入ります



使用イメージはこんな感じになります



*サイズ*
幅13 × 縦8 (単位:センチ)
今日の作品は5月末頃オープン予定のATELIERyu*yuで販売します




小さいものは短時間で作れていいですね ^^

このくらいのサイズの物はあまり作らないので
短時間で完成できると手早く達成感が得られて嬉しい♪

ミシン工程後に手縫いでスナップボタンを2つ付けることだけが
めんどくさい
ちょっと手間ですが ^^;

実は今日まで5連休だったので
お休み中にミシンはかなり勧められました

スナップボタン付けは
これから少しずつ終わらせようと思います



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新作♪旅行したくなるポーチ ☆彡 | トップ | CHECK&STRIPE×ミナペルホネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雰囲気かわいい! (たまみ)
2020-05-18 20:58:03
メンソレータムだ~w
あ、そこはいいのか( ´艸`)

でもメンソレータムと薬ケース…で
うちの次男に持たせたい!って思ったよ

次男は何でもポンポンなくしちゃうから
ぐるっとファスナーほしいかも♪
たまみさんへ☆彡 (yu*yu)
2020-05-20 15:58:07
メンソレータム、最近はいろいろなリップが出てて逆に見ない?かも?
でもお安いし私はずっと愛用してるのだ
次男君用に細かいものが入るポーチいいね
まだハンドメイドポーチを使ってくれるなんていいな~^^

コメントを投稿

布小物*アクセサリーポーチ」カテゴリの最新記事