yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

CHECK&STRIPE×ミナペルホネンの刺しゅう生地でアクセサリーポーチ ☆彡

2020-05-20 | 布小物*アクセサリーポーチ
試作と同じ布合わせで販売用にも作りました ^^

お色違いのブルーも作ったので
2つ同時進行で紹介しますネ

 

ブルーは刺しゅうの糸が生成りになっているので
ずいぶん雰囲気が変わりますね

開いたパーツの布合わせもオソロ♪

 

ピンクはファスナーをカラフルにしています

 

ポケットに使っているストライプ生地は
刺しゅうが施されていないベース生地です

ハーフリネンもまだ手持ちがあるし
この布合わせで他のものも作りたいと思っています ^^

*サイズ*
幅13 × 縦8 (単位:センチ)
今日の作品は5月末頃オープン予定のATELIERyu*yuで販売します


デコレクションズさんの生地を使用しています


『 無地ハーフリネン 04 シャンパングレー(銀) 』


『 バイアステープ/12mm巾・ふちどり(4ツ折) 無地ハーフリネン 04 シャンパングレー 』



今回のアクセサリーポーチは
家にある10センチファスナーを使って作っています

そしてあと2つトラベルバッグとオソロで制作中なのですが
使用したファスナー12本は
すべて家にあったんですよね~

我ながらビックリ ^^;

さすがに残りはあと1本になりました



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 爽やかな綿レース×花柄バイア... | トップ | トラベルバッグとおソロのチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまみ)
2020-05-22 18:44:42
ほ〜♪
試作品と同じ生地という事はyu*yuさんとオソロって事ですね〜
この機会にアクセサリー着けようかな〜って思っちゃう
たまみさんへ☆彡 (yu*yu)
2020-05-24 16:35:38
そ~♪
私とおソロですわよ^^
ムスメが以前にタティングレースのピアスを購入してね
たまみさんもすぐに作れるんだろうな~って思ったよ

コメントを投稿

布小物*アクセサリーポーチ」カテゴリの最新記事