yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

1着目のスリーパーが完成&裁断…裁断… ☆ミ

2009-05-16 | 布小物*Baby goods
        もうすぐオープン予定のWeb-SHOP『ことほ木』さん用に制作している

              Baby*スリーパーの1作目が出来上がりました

     

          これはバックスタイル*後ろにお店のタグが入っています 

         うふふ( ´艸`)全体像はすべてが完成するまでのお楽しみ♪

          作業工程の確認のために1着だけ先に作って良かった…

                 一度 間違えちゃったもの (^^ゞ

       

       その後は裁断…裁断…初回納品の残り3着分を一気に制作します

                    どど~んとこんな感じ^^

     

     

        なんだかどこかの縫製工場みたい?(って行ったことないケド^^;)

                週末はミシンタイムが取れるかな・・・?

                 少しずつでも進められるといいナ*

       

                   2つのランキングに参加しています
 
               ファイブ ブログランキング      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

               お休みの日も遊びに来てくれてありがとう(*^-^)

                       最後まで読んでくれてありがとう♪

   昨日の出掛け記事にも書いた雑貨屋さん巡りですが
   最後に行った雑貨屋さんではスピックを買いました ^^
   
   先日 自分で作った寄せ植えに少し飾りが欲しくて♪
   のほほんとお昼寝したワンちゃんがかわいいんですヨ
  
                   SHOPオープン中 ⇒ yu*yuのHPへ☆ 
  
                   2008/8/26~
             copyright (c) 2007.8-2009 yu*yu All Rights Reserved

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 雑貨屋さんめぐり&次回参加... | トップ | タブの作り方*ワンポイント... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎白)
2009-05-16 08:59:18
やっぱりフカフカ感ちがうねぇ~
とってもいい感じに仕上がっているじゃない~!!
全体が見られないの残念だけど
楽しみにしておく~♪
返信する
Unknown (かん)
2009-05-16 09:38:13
ご無沙汰しております^^;
ふかふかで気持ちよさそう~。赤ちゃんいたらぜひ使いたいです!
返信する
ふっかふかで (toana*)
2009-05-16 10:25:14
気持ち良さそ~う☆
全体像が楽しみです♪
裁断分もいっぱい☆私だったらどれがどれだかわかんなくなっちゃいそうだわ^_^;
yu*yuさんなら残りは一気にダダダッとできちゃうんでしょうね~(^ー^* )フフ♪
頑張ってくださ~いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
Unknown (maya)
2009-05-16 10:36:16
気持ち良さそ~♪
私が包まれたいわ(笑。
全体像のお披露目が楽しみ~☆
ワンちゃんピック我が家もいますよ~^^
癒される感じのワンちゃんですよね!
まぁ我が家のワンちゃんは薄汚れてきてますがw
↓のお家も可愛いですね^^
そそられます…(笑。
返信する
Unknown (yuki*)
2009-05-16 11:56:07
気持ち良さそうなスリーパーですね♪
バックスタイル・・ということは・・前はどんなでしょう♪全体お写真がみれるのを楽しみにしてま~す^^

寄せ植え、かわいくできてるわ☆
私は本当に苦手なので昨日、園の園内美化で寄せ植えをしなくちゃいけなくて苦労しました^^;
イメージがちっともわかないのよね。。。
ワンちゃんの、スピックっていうんだぁ!
かわいい!欲しいわ^^
返信する
ベビーにぴったり。 (みうまま。)
2009-05-16 12:40:13
見るからに、フカフカが伝わってきます!!
ほんとに、縫製工場みたいですね。
今頃、縫い縫い中かなぁ~~。

寄せ植えかわいい!!
スピックあると、違いますね。
返信する
Unknown (fran*)
2009-05-16 21:12:36
わぁ!量産されてますね!!すごい!出来上がりがとっても楽しみです^^(バックスタイルだけではピンとこない私です^^;)

寄せ植え、素敵ですね♪お花さんたちもきっと喜んでるんだろうな♪

返信する
あら~ (シェリー)
2009-05-16 21:55:26
全体像がおあずけとは・・・^-^;
残念!楽しみに想像しておきます(-^艸^-)
色が抑え目のシンプルな感じなのかな~。
でもバックにも切り替えが入っているし凝っていそうですね(^- °*)
フカフカ感もしっかり伝わってきますよ~。
明日が楽しみ!(出来上がっていると信じています<笑>)

寄せ植え、綺麗な状態を保っていますね~。
成長することも考えて植えないといけない・・・のよね?!
難しいわ~。
そして白いわんちゃんはお昼寝中なのね(^-^*
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-05-16 22:08:29
このワッフルの感じ♪
いいですね~~。普通のワッフルよりポコポコが
大きいですよね?
ってbabyちゃんサイズだから、そう見えるのかな?
後ろにタグ♪しかも字体が可愛い~~☆

 全体図のアップ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (June)
2009-05-17 02:02:51
はじめまして*
Juneといいます
いつもyu*yuさんのBlogを見させていただいています
今回はじめて書き込みをさせていただきました
ふかふかとしていて赤ちゃんによく似合いそう*
これからもたまに書き込みさせていただきます
返信する

布小物*Baby goods」カテゴリの最新記事