yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ピンストライプ地のエプロンワンピ☆今日はネイビーです ☆ミ

2009-06-27 | One-piece&Apron
            6月28日(日) 『雑貨とグリーンのおまつり』に参加します
               HPにて詳細をお知らせしています ⇒ yu*yuのHPへ☆
 

        

              ほぼ同時進行で進めていたエプロンワンピ作り♪

             色違いのネイビーはブルーよりも落ち着いた感じかナ 

                

               遠目で見るとホントに無地布に見えますね(ーー;)

                でも実際はこんな感じのストライプなんですヨ

     

             濃いネイビーなので夜に見ると『くろ』にも見えます ^^;

                        

        今回も胸元にはバテンを乗せて*肩紐は調節可能になっています

     

                昨日のブルーちゃんとも一緒にパチリ☆

     

                  やっぱり色違いっていいですネ

         どっちがいいかな~♪って悩んでもらえたら嬉しいナ (^m^*)♪

        

                   2つのランキングに参加しています
 
               ファイブ ブログランキング      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

         毎日たくさんのアクセス&ぽちり☆のひとてまをありがとです(u_u*)
                   今朝はどちらも12ばん☆でした


                    最後まで読んでくれてありがとう♪

   イベントもいよいよ明日になりました!
   こちらは今週に入ってから梅雨明けしたかのような夏空が続いています
   毎日からっと晴れて暑いんです(@_@;

   明日の天気予報は『のち』最高気温は30度の予想です
   これなら雨の心配はいらないですね~
   腕カバーに帽子に日傘にストールも巻いて…怪しいイデタチでお待ちしています(*^_^*)
  
   追伸:27日(土) UX21さん「まるどり」10:35~ 明日のイベントの宣伝が放送されます
   地元の方のみになりますが見てみてくださいネ♪

                   2008/8/26~
             copyright (c) 2007.8-2009 yu*yu All Rights Reserved


コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 服作りが復活☆涼しそうなエプ... | トップ | 『雑貨とグリーンのおまつり... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-06-27 06:23:40
いよいよですね。
明日は暑くなりそうですね。
こっちは午後から雨だとか?日焼け、熱中症対策
万全でいかないと~ですね。

色仕掛けだわ~やはり。
並べると本当ドッチにしようか悩みますよ。

イベントレポも楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (たまみ)
2009-06-27 06:29:51
明日のイベント、暑くなりそうなんですね!
行きたいけれど・・・行けれない(ToT)
毎回毎回思うんですよ。もう少し近ければなぁって。
近いようで遠い隣県からおうえんしてますね♪

今日も何か作るのかしら?
タグとかはもう準備万端かな(*^_^*)
楽しいイベントになるといいですね!
返信する
Unknown (SAKI)
2009-06-27 06:42:23
うんうん、悩むぅぅ~
悩んだあげく私はネイビーかな。笑

あぁ~欲しい!笑

いよいよ明日がベントなのねっ♪
今日は準備に追われるのかなぁ~?
いやいや、yu*yuさんのとこだからもうできちゃってる?

ワクワクだね~
私は行けないけど、、、、、
行ってみたいな~yu*yuさん出展のイベント♪

お天気がいいのはラッキーだけど、
日よけ大作が必要なのね、、、
行かれた人は怪しい人を沢山見るのかも?!
私も明日は暑い中のサッカー試合に行くわっ。泣
返信する
爽やか~ (シェリー)
2009-06-27 07:20:35
怪しいイデタチ・・・(笑
でもでもお天気に恵まれてお客様も来やすいですね!
曇りの部分が多いといいな^-^

色違いだけでなくバテンの部分も少し違うところがいいですね!
きっとオリジナルを求めてお客様も来られるだろうし♪
私は、ネイビーがいいかな!(^- °*)
でも私が着ると絶対妊婦に間違われる~(´・ω・`;)

明日は楽しんできてくださいね!
いっぱいお嫁入りしますように゜。・:★'。・
返信する
Unknown (HANASORA)
2009-06-27 07:51:17
yu*yuさんおはようございます☆
かわいいエプロンワンピ♪
じっくり見ると、縫裁の素晴らしさが分かるわぁ~。
 
それでは、明日楽しんでがんばってくださいね!!
返信する
いよいよ (naoko)
2009-06-27 08:37:26
おはようございます*
明日ですねー★
お天気にも恵まれて。。恵まれすぎ?
暑さ日焼け対策バッチリでがんばってください
毎度毎度思いますよ~新潟が近ければ~って*^^*

うふふ
わたし的にはネイビーに決めてます♪
ちゃっかり妄想族は試着してました
返信する
Unknown (toana*)
2009-06-27 09:12:07
ネイビーもかわいい☆
どっちがいいかな~!?
悩んじゃうわ(*^_^*)

怪しいイデタチ・・・想像しちゃったわ(笑)
日焼け止めも忘れずに~!

こちらもずっと晴れ続き!
今日の午後からやっと!?雨が降るみたいです。
返信する
Unknown (yuki*)
2009-06-27 09:17:28
どちらも素敵☆夏も涼しく着れそうでいいなぁ♪
いよいよ明日だね。
あやしいイデタチってどんなよ?
見たいわ~^^
娘ちゃんと二人、暑さに負けないで楽しんできてね☆
でも暑いだろうなぁ。。。^^;
返信する
いよいよですね~♪ (minnie mom)
2009-06-27 10:41:04
イベント、いよいよですね~。
色違いのエプロンワンピ、どっちにしようか迷っちゃう~。
えーい、両方買っちゃえ!。。。って言ってみたい!!

暑さ対策、日焼け対策、熱中症対策しっかりして、楽しいイベントになるといいですね~☆
返信する
明日ですね (うーさん80)
2009-06-27 17:57:06
こんにちは~~
とうとう明日ですね♪
出発前にとっても素敵なエプロンワンピが2枚
どっちもシンプルでかわいらしくって悩みます~~
ネイビーかなぁ・・・

お天気よさそうで良かったです
熱中症に気をつけてくださいね♪
今頃、せっせと値札付けされてるのかしら~~
返信する

One-piece&Apron」カテゴリの最新記事